Nicotto Town



鬼滅の刃が♬


先日、TVで「鬼滅の刃」を観て以来ハマってしまった私です^^;


いよいよ地上波でTV放送決定したそうで

明日の金曜日、関西ではカンテレ8チャンネルで

夜の7時から放送スタートするそうです♬

ヤッター待ってました(0^◇^0)/

また楽しみが増えました♬

アバター
2020/10/24 00:47
紫桜さん、こんばんは~^^
私もリアルタイムで観つつ録画もしました♬
弟さんも鬼滅すきなんですね^^
はい!ぜひぜひ勇気がでたら観てください!
禰豆子カワイかったですよ~♬
「鬼枠」の由縁はそういうところからきてるんですね
知りませんでした^^;
はい。この枠は凄いですよね!
人気を物語ってますね(*^-^*)
アバター
2020/10/23 18:34
今夜の放送、録画予約してしまいました。
私が先週録画で見だしたら弟も見だしたので^^;
私より先に見てますw
せっかく録るんですもん勇気がでたら見てみようと思ってます^^
ちなみに「鬼枠」の由縁は今は坂〇どうぶつ王国ですがその前は
え〇ちゃんねる…司会の女性タレントさんと鬼をかけたとかかけないとか
…あはは(^◇^;
何はともあれゴールデンタイム枠はすごい事ですよね(#^^#)!
アバター
2020/10/23 11:49
紫桜さん、こんにちは^^
そうですよね。ハマってしまったら一話から観てみたいって人
多いでしょうね!
鬼枠ですか~♬凄いですね!
あの時間はまさにゴールデンタイムですよね♬
紫桜さんはちょっと無理ですか^^;
私はストーリーとあの映像にハマってしまったんでこらは観るっきゃないでしょうと
思ってます!
映画も観たいですよね~でもまだ映画館に行く勇気が^^;
またそのうちTVでやるだろうと我慢してます(^▽^;)
アバター
2020/10/23 00:38
関西でもTV放送、ハマってしまった人はかなり嬉しいニュースですね^^
あの番組の時間帯枠に入るから鬼枠って囁かれてるのが面白いです( *´艸`)
鬼滅はこの前の那田蜘蛛山編を全集中で見てちょっとキツかったのでTV放送
見たいけど精神的にちょっと怖いです(;´∀`Aそれだけ映像技術や音響技術が
優れてるって事なんでしょうけど^^;
それでも映画も観たいしTV放送も見たいと思ってしまいます~
アバター
2020/10/22 22:45
keisさん、こんばんは~^^
はい!そうらしいですよ~
明日からスタートするのでバッチリ録画してます!
楽しみです~(*^-^*)
アバター
2020/10/22 21:58
えつ、又テレビ放送するんですか?
アバター
2020/10/22 20:50
ラビーさん、こんばんは~^^
青鬼?赤鬼?鬼滅の登場人物?
にわかファンなのでわかりませ~ん(;^ω^)
でも鬼滅みてるとちょっとウル~ってするところありますよね(*^-^*)
アバター
2020/10/22 20:23
青鬼は本当は友達思いのいいやつ(泣いた赤鬼)❗あ、関係ないか(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.