Nicotto Town


雨粒キラキラ


終了☆68弾 普通品同士の交換希望





普通品同士の交換を希望しています。
以下の条件に合う方がいらっしゃたら、是非よろしくお願いします!
(交換が澄みましたら友は解除させて頂くので安心して申請してくださいね)




出: あやかし紅葉山の天狐L
   あやかし紅葉山の銀狐L
   狐耳の動くあやかし絹糸髪L


求: あやかし紅葉山の黒狐L 
   あやかし紅葉山の白狐L
   あやかし紅葉山の金狐L
   (求め品は上から欲しいもの順になってます)





初めての方は出来ましたら先送りをお願いします。
どうぞよろしくお願いしますm(-_-)m






アバター
2020/12/24 10:37
>annaさんへ

いえいえ、此方が勝手に送りつけちゃって…!!
色々お世話になっているのに、
何もお礼出来てない状態だったので…ささやかながらのお礼です♫♦*゚¨

またコーデ広場などでステキにコーデなさってるの
お見かけできると嬉しいです(//∇//)❤♡

アバター
2020/12/23 18:18
こんばんは~^^

プレゼントありがとうございます~ (*^o^*)
雨さんに気を遣わせてしまって申し訳なかったです…orz
綺麗な背景なのでクリスマスが終わったら
コーデするのが楽しみです♪

私が勝手にやったことにまでお気遣い頂いて
ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2020/11/26 20:57
>annaさんへ

annaさんも、お店は閉まってるけど……参加なのですね?!(。◕д◕。)
美味しそうな角材ブラウニー、ゲットまでどうぞ頑張ってくださいね♫♦*゚¨
ドライフルーツが何ともおいしそぉで、
もしかしたらバレンタインにも使えそうな気がしてます♥

annaさんがわがままだなんて……っ!!
一度もそんなこと思ったことないです!!
いえもし、わがままだとしても、沢山わがままされても私は嬉しいです(笑)!!
全然お気になさらず、annaさんもペースを大切になさって下さいね(*´-`*)

アバター
2020/11/25 21:09
2000皿達成おめでとうございます~(σ_σ)_∠※PAN!:・'゚☆。.:*:・'゚★゚

無事達成ヨカッタですね♪
私もお店を閉めたまま(笑)一応参加しています
期日までには多分達成できると思われます^^;

イベント中に訪問出来ない(お返しできない)状況があるかもと言うのと
やはり日ごろのご無沙汰すぎる状況を少しでもお返ししたいと言うのとで
お店閉めております(^▽^;)
どこまでもワガママ勝手で申し訳ないですorz

いつも本当にありがとうございます^^
アバター
2020/11/22 18:23
>annaさんへ

いえいえ!!
そんな、普段こちらもなにも出来てない状態ですのに…!!
せめてニコ店のお返しでもできたらいいのですけど…。
もう,来ていただいてるだけでもannaさんファンの私にはすっごく嬉しいことですから!!
来て頂いてる印があるのを発見した時、いつもとても嬉しく思ってます♫♦*゚¨
優しいお言葉、ありがとうございます(。>ᴗ<。)❤♡

アバター
2020/11/22 16:34
此方に失礼します^^

わざわざお越しいただいてありがとうございました♪
いつもお世話になっている方たちに
せめてニコみせイベントの時だけでも少々お返ししたいと思って
勝手に訪問しています
微力ですし(笑)どうぞお気になさらず
出来るだけ伺いますすが大目に見て下さい(;´▽`A``
アバター
2020/11/04 10:55
こんにちは~^^冷えます、冷えます!強風がちゅめたいです あちらこちらで初冠雪が報じられてますね~
アバター
2020/10/22 22:19
>なおちゃんへ

ありがとうございますっ!!(。>ᴗ<。)
たった今受取らせて頂きました♥
今は特に欲しいものがないのですね?
もしよかったら来週の新作出た時にでもまた、
何なりとおっしゃって下さい!!
もらいっぱ、はやっぱ気が済まないので(*´-`*)
これからもこちらこそ、どうぞよろしくお願いします♫♦*゚¨☆.。.:*・゜
アバター
2020/10/22 22:11
送りましたので 使ってください^^
特に 欲しいのはないので 使っていただければ結構ですよ
よろしければこれからも仲良く お付き合いお願いします (*^-^*)
アバター
2020/10/22 22:04
>なおちゃん

わぁ~✿
有り難いお申し出です!!
あ、でもなおちゃんは確かコンプなさってましたよね?!
今回の弾ではもう欲しいものはないと思われますので、
代わりに今出てるP品何かおっしゃっていただければ、
お返しさせて頂きます!!(*´-`*)
アバター
2020/10/22 21:47
黒狐あるので 贈りますよ 友申請出してくださいね
アバター
2020/10/22 19:29
>えりちゃんへ

そんな、全然嬉しかったよ!!
金狐も凄く欲しかったから♥
あ、また訪問はゆっくり時間ある時でいいからね(*´-`*)
忙しいところをありがとぉ~~っ! m(-_-)m
アバター
2020/10/22 19:24
雨ちゃん、ありがとう(●´ω`●)受け取りましたー!
黒狐じゃなくてごめんねぇ><

銀狐大事に使わせて頂きます❤

また後でゆっくりお邪魔しまーす( *´艸`)
アバター
2020/10/22 19:15
>えりちゃんへ

金狐、ありがとぉ~~!!!
とっても嬉しいです♥
今、こちらからも折り返し銀狐送ったので、使ってやってね~♫♦*゚¨(*´-`*)

アバター
2020/10/22 18:55
雨ちゃん、こんばんは☆
金狐を所持しているので銀狐と交換して頂けると嬉しいです(*´ω`*)

今、金狐送るね✿
アバター
2020/10/22 18:51
>annaさんへ

いつも優しいannaさん(。>ᴗ<。)
お世話になってばかり、なのはこちらのほうですが…!
ではではお言葉に甘えまくりで、有難く頂きます、使わせて頂きます、ね!!
また次回やその次、ご恩がお返しできる機会がありましたら
その時は必ずやお返しさせてくださいね!!(*´-`*)
アバター
2020/10/22 18:42
雨さん♥
いつもコメント頂いたりお世話になっているのに
何もお返しできないので(ナマケモノなので^^;)
ダブリ品で申し訳ないけど勝手に送らせてもらっちゃいましたw
なので何もお気遣いなく~
また私がお世話になる事もあると思いますしヾ(・ω・;)ォィォィ
貰って頂けたらウレシイです(人'∀'o)
アバター
2020/10/22 18:06
>annaさんへ

ありがとうございます!!!
いきなり頂いてしまってびっくり!!ですが、メチャメチャ嬉しかったです(。>ᴗ<。)
お返しがしたいのでおっしゃって下さいね♫♦*゚¨
詳しくはannaさんの日記の方にて伺います(*´-`*)

アバター
2020/10/22 17:53
こんばんは~^^

白狐のダブリがありますので送りますね~ (*^o^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.