Nicotto Town


しょこたん


ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
25匹
…    3点  ×
8匹
…    5点  ×
3匹
…  10点  ×
2匹
…  30点  ×
1匹
…    1点  ×
2個

まだまだだなぁ?

アバター
2020/11/01 00:28
和愛さん
まだ出会って20日くらいのみなさんと色々ありすぎて
びっくりしています。
おかげで色々楽しませてもらってるよ。

今日はゆっくり寝ましょうね。おやすみ~
アバター
2020/11/01 00:22
しょ(笑)
私の大事な友達には、この翔という字がおおいのでぴっくらぽん(/・ω・)/
しょこたんのあだ名は『しゃこたん』です♪
ちなみに、そう言ってるのはこぶちゃです(*^^)v
しょこたんとは親友になって頂きたい。。。よろしくお願いします♪

色々、しょこたんにはお世話になってばかりですみません<(_ _)>
感謝の言葉しか出てきません。。。
しょこたんには、足もお尻も向けられないわ(笑)

しっかりと前から見つめているので、これからもよろしくです(*^^)v
おやすみなさい~♪

アバター
2020/10/28 19:51
和愛さん
そうだねw
適当に呼ばせてもらいます。
私もしょでもなんでもいいよ。
この名前は本名からの由来で漢字では翔子です。
以前のチャットでは翔って呼ばれてたのでこうしました。
アバター
2020/10/28 19:44
しょこたん、ともちんとかともっちでいいよ♪
では、よろしくお願いします(*^^)v
アバター
2020/10/28 17:48
和愛さん
サークル申請可能にしました。
全く活動してない身内の連絡用ですのでお気軽にどうぞ。
人数割れするんでサブの、やんやんが入っています。
一人はPC壊れて入れない古い友人です。
あと二人はピグでの私と二人で管理人やってた人と
情報通の頼もしい人です。みんな身内のみです。

和愛さんのサポートなら何でもするので了解しました。
私の身の上話は機会があったらねw
気が小さくてほとんど一人で遊んでた子です。
自分の能力に目覚めたのはネット始めたころからです。

よろしくお願いします!
アバター
2020/10/28 16:21
入会不可でしたよ~('◇')ゞ
しょこたんのサークル検索しましたが。。。

後、管理人代理としてしょこたんよろしくお願いします<(_ _)>
モルツさん、なかなかサークルに出てこられなかったり、他のサークルも
色々入ってらっしゃって、今回のことで新しく出来た他のサークルにも入られた
そうなので、管理人代理にしょこたんなって頂く方が助かります。
任命という形で、サークルで発表させて頂きますのでよろしくお願いします。

中心として、しょこたんにサークルしっきって欲しいので。。。お願いします。
アバター
2020/10/28 14:07
ありがとうございます<(_ _)>
では、そうさせて頂きます(´-`*)

友達申請、ありがとう<(_ _)>
これからも、よろしくお願いします(*^-^*)
女の子少ないので。。。二人ほど勧誘してますが、入って欲しいなぁ。。。
女の子の友達の中で、うちのサークルカフェ向きの方に声かけてます♪

私ね、昔、いじめられっこで今だに女の子苦手なの。。。
その時に、男の子が助けてくれたから男の人達のほうが気楽に話せてね。。。
女の子は緊張したり、気を使ってしまいます(-.-)

アハハ!みんな集まってくれてたんだぁ(´-`*)
ありがとうございます♪

↓サークル検索しますね(^^♪
ありがとうございます('◇')ゞ



アバター
2020/10/28 12:40
和愛さん
個人名入ってたんで削除しました。
あの方はいくつものサークルでいっしょだったんですけど
挙動不審で私とはほとんどしゃべったことがありません。
今回急にしゃべり始めてたんでびっくりしました?
向こうのサークルにも再登録したようです。
地雷かもしれませんので要観察ですね?

管理人については皆が動揺するんでこのままでお願いします。
また憶測が流れると不安になりますからね。
不安なら私を準レギュラーで宴会部長にでもしといてください。
役員であと二名くらいつけてもいいでしょう。

昨日はカフェに5人ほど来て男子会やってましたよ。
私がみんなにあだなつけて盛り上がってました。
MALT`S=まるちゃん(日本語読み)学=がっくん 伊織=いおりん
キョウ=きょんきょん kobu=こぶさん(あとから来たんでまんま)

和愛さんは象徴としていてくれればいいんで私とまるちゃんに丸投げでいいよ。

フレはいつも閉じてたんでオープンにしました。
こういうとこに書くと見られるんで出来たらうちの伝言サークルにお越しください。
秘密クラブ 癒しの風
「ももぱふぇ」で検索できるよw
アバター
2020/10/27 09:42
和愛さん
(*´・ω・)ォハョゥ!!
割に小心者なのでいつも言い出しにくいのだが
みんな見てないのでここでこっそり言いますけど

フレンドになってください。
あの啖呵は私に似たものを感じました。
私もかかわったサークルは一宿一飯の恩義は忘れません。(江戸時代か?
アバター
2020/10/27 09:14
しょこたん
本当にありがとうございました<(_ _)>
ギョッ、毎月は勘弁してくださいませ♪えへへ(〃´∪`〃)ゞ

どこまで続けて行けるかは、メンバー次第なので、
これからも、よろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2020/10/26 09:23
和愛さん
(*бωб*)/ォハョー
思った以上の反響でビックリしたよ?
誰が管理人になるとかよりも皆の意見が優先されると思うからね。
変なイベントやるより結束出来たと思うよ。
毎月解散しようかw?
まず一年長い目でやりましょう。
アバター
2020/10/26 00:20
しょこたん
色々、勝手なことでみんなにご迷惑をおかけしてすみませんでした。。。
それに、応援してくれて嬉しかったです(*ノωノ)
とてもしょこたんの掲示板のコメント、勉強になり励みになりました<(_ _)>
本当にありがとうございました(´-`*) 感謝感謝です♪
また、思ったこととか意見、アドバイス等々、掲示板によろしくお願いします<(_ _)>

みんなで一緒にサークル作って行ってほしいから、一人一人が管理人ということで
お願いします(*^-^*) ご迷惑をおかけしてごめんなさい<(_ _)>
これからも、おバカな管理人ですが、よろしくお願いします<(_ _)>

泣いても笑っても同じ人生なら、出来るだけ笑って楽しく生きてこうね♪
サークルで出会った仲間って、同じ世代で同じ時代を生きてる同士なんだから、
残りの人生、ハッピーになろうね~~(´-`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.