Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


珍し~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 5

ちょうど~^^


今日は朝雨が降っていたのに10時頃は快晴になりました
だから散歩にw
昨日洗濯したからいいかなと^^;
40分しか歩かなかったです^^;

今回の黒ガチャチケット二枚と1回回して
珍しく欲しいものがでました
今回は目玉いらないよねと?
一番欲しかったのは盃です(^O^)v

アバター
2020/10/24 21:01
>みかんさん
ドイツビール良いですね~^^
アバター
2020/10/23 22:48
オクトーバーフェスト?https://www.oktober-fest.jp/
ビールを飲みに行きたいと家人が・・
雨で結局行きませんでしたが;;
アバター
2020/10/23 20:25
>ナンシーさん
一体型みたいなのって使わないんですよ^^;
普通品も揃えるの大変ですよね^^;
おめでとうございます^^

>onpuさん
そそw

>トシさん
こんばんは^^;
二桁になると嬉しいですよね^^

>ケイトさん
はい^^

>紅緒さん
この2つに惹かれたんですよ^^
ありがとうございます^^
アバター
2020/10/23 19:32
 なんか煙管と杯がすっごくお似合いです。
アバター
2020/10/23 09:19
欲しいものが出てよかったですね。
アバター
2020/10/23 08:19
おはようございます。今朝は15点でました、15点でよろこばなきゃいけないwww
アバター
2020/10/23 02:30
目玉が目玉ですねー
アバター
2020/10/23 00:01
今回の目玉は正直いらないですね。
私はどうにか交換で目玉以外の普通品コンプしました。
アバター
2020/10/22 22:32
>琉楓さん
これいいですよね^^
今回は欲しいものがでましたw

>LEAFGさん
はい^^;

>みかんさん
でしょw
どこに飲みに行くんですか?
アバター
2020/10/22 22:22
盃w 美枝子さんっぽいなとは思ったんです(^_-)-☆

明日、都内までビール飲みに行こうと思ったのに雨;;
アバター
2020/10/22 22:19
40分だと物足りないですか?^^;
アバター
2020/10/22 22:18
盃いいですよね~狐のキセルもいいですよね^^
私も3回回したんですが服はいらなかったなぁ(;^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.