Nicotto Town



ニコ店イベ チャレンジすることにしました!


ニコ店4食支援お願いします。


履歴からニコ店4食応援かけつけますw

よろしくね~♪

・・・・のつもりだったけど、なんだか私の勘違いみたいんですねw

アバター
2020/10/25 21:08
musicaさん、懇切丁寧なアドバイスありがとうございます。
運営さんには、ほかのことで何度か問い合わせたことがあります。
ニコタって全体的にわかりにくいような気がします。
もっとわかりやすくしてもらえませんかというお願いは過去にしたことがあります。
今回のことについても色ガチャと黒ガチャでもらえるものが違うというのはわかりました。
でも、それ以上のことは余りよくわかりません。問い合わせするのも疲れます。
どうしても知りたいときは、問い合わせしたいと思います。いつもありがとうございます!

アバター
2020/10/25 20:11
グッピーさん、こんばんわ。説明を上手に書いてくれている人がいます。
それでも何か分かりにくいということであれば、マウスが右利きの人は
PCに向かって右側にヘルプという所があります。

そうしますと① 運営サイト様に対する要望
      ② システムトラブルなどを問い合わせたい時に送信を必要とすること
に分かれます。


説明を分かりやすくしてほしい①の場合ですと、運営サイト様への要望、ニコみせ連動イベント限定の
製品をゲットするほうと、黒ガチャの方のイベントの違いが分からない。
等を書けばいいと思います。

でも②のほうが送信を必要とされているだけに、色々と書けることもありますね。
疲れますが念のために2枚書いて送信するのもいいかもしれません。

例えば②の方に書いて、それはあくまでも要望ですのでということで送信されてくる場合がありますので
②は、カテゴリの中にニコみせというのが入っていますので、それを出してください

そして先ほどの内容を引き伸ばすのですね。そして送信をして様子を見るといいと思います。
まだシステム的なことは書けないらしいのです。

でもグッピーさんのようにニコみせ連動イベント限定の色ガチャの方と
黒ガチャの方のニコみせ連動イベント限定の意味がよく分からず
にいましたとか書いておくといいかもしれないですよ。

文章も長めになっても運営サイト様は最後まで読んで下さっているほうだと思いました。
私は他のサイトを除いたことはないのですが、システム上のトラブルが起きても現金が
返らないサイトが多いそうです。速やかに対応してくれるので

意見としてでも、自分の考えとしても送信してみることもお薦めしますよ
送信された文章を読んで納得が出来れば皆さんが書かれていることももう少し深く納得できるように
思います。

すみません長々と文章も下手ですみません。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2020/10/24 20:41
胡桃さん、いまの説明でやっとわかりかけましたwww 
そしても一度イベを確認しに行ってみました。そこで分かったことは、自分が黒ガチャでゲットした服では何ももらえないことがわかりましたw 理解できてスッキリしました!どうもありがとうございました~^^
アバター
2020/10/24 20:24
グッピーさん こんばんは~
ニコ店イベントは、2千食完売で着せ替えアイテムが貰えるものと
今回のように黒ガチャアイテムを回して、指定されたラッキーアイテムを着用し
料理を作るとお店を飾る内装アイテムが貰えるもの2パターンあります。

前回が2千食完売イベ・今回は黒ガチャ連動で完売イベ無し 交互に開催されます。
農園ならびニコ店のレべUP 経験値稼ぎに料理を作って販売しては如何でしょうか?
アバター
2020/10/23 20:13
ごまちゃんへ
ニコタの説明わかりにくいです~^^;
やる気失せましたwww
アバター
2020/10/23 09:58
ニコ店のイベややこしいですね><ww
2000食じゃないので、気は楽ですが・・・(;´д`)
アバター
2020/10/22 22:45
ゆふさん、意味がさっぱりわからなくなってしまいました^^;
ニコ店イベだとばっかり思っていました。ぉおおおー恥ずかしやwww
アバター
2020/10/22 22:42
胡桃さん、教えてもらってありがとうございました。
サイト見たけど、よくわからないや~^^;
とにかく2000食じゃないわけですね?
読んでもさっぱりわかりませんwww
アバター
2020/10/22 22:03
あまり、達成感のないイベントだけど、4食食べたほうが良いの?
私も参加中です、白狐の着物と壁紙は幼狐でした。目玉は出なかったので、ニコミセに飾るもはなかったです。残念!!
アバター
2020/10/22 22:00
今回のニコ店はチャレンジイベじゃないですよ~ (^^;
詳細は↓
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=69412798



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.