Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ


今日はピンク出た。

日記書いて 投稿に失敗。もとに戻れなくなって せっかく書いた日記どこかに行ってしまった。まったく出来が悪いね。

ネコの手に体操に行く。お昼食べて 例の美味しい手作りパウンドケーキをいただきました。このためにここの体操に参加してるんです。(⌒▽⌒)アハハ!
楽しいトークといつものメンバーの顔を見て安心するのね。明日ここで歌声喫茶がある。マスクして歌うのよ。コロナになって 初めて再開されるのです。
どうなるやら~~~~た の し みーーーー

アバター
2020/10/24 00:35
わー♡かわゆす(^o^)
アバター
2020/10/23 19:46
マスクで唄うと息吸う時が苦しいかも?(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.