Nicotto Town



右手の火傷・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 20

4択は 茨城県 ☆


今日は久しぶりにピンクキラキラ20個が出ました☆

先日右頭部を強打してコブを作ったり
右側が弱いようなので
お告げ通りに毎日右側のポケットに厄除け守りと水晶を入れていたのですが
今日は昨日と違うバッグを持っていったために
お守りと水晶を入れ忘れ・・

で、一応念のためにキーホルダーについている強力なお守りを左側の
ポケットに入れてみました・・

で、結果、めったにないことですけど右手を大火傷(私的には)
して家に帰るまで超ヒリヒリ痛い状態><

まさか蒸気に当たって火傷するとは想定外でしたが
考えてみたら、やはり右手・・
厄除け守りがなかったこともありますが、
代用で持っていたお守りを左側に入れたのは失敗だったのかも・・

どうも右側に邪気がつくようで、まだまだ今の仕事に関わる
あと1週間気が抜けないようです・・

明日は忘れずに右側にお守りを入れようっと。。。

アバター
2020/10/26 06:33
こえだ さん
以前はお財布の入っていないバッグを持っていって
スーパーのお会計でしまった、でした^^;
アバター
2020/10/26 01:37
違うバック、あるあるですね。
お守りなどは、意外と忘れがちになりますね。
10月もあと少し。うまく切り抜けられますように。
アバター
2020/10/24 06:08
遅れてきた猫☆ さん
ありがとうございます☆^^
油断すると、やっぱり右なので、注意します・・
お守り身につけていると大丈夫のようですのであと1週間、忘れないようにします^^
アバター
2020/10/24 00:32
20個おめでとうございます!なかなか出ないです。
火傷は痛いですね><お大事にしてください。右側守られますように☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.