Nicotto Town



うさぎ倶楽部10月23日コーデ企画


おはようございます


今日は女の子のうさぎちゃんを連れてピクニックです

小鳥ちゃんもついてきましたw

みんな女の子なので女子会です(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

みんな プープー チュンチュンおしゃべりがすごいですw

楽しそうですよ~

人間の前では本音が話せませんからねwww

うさぎのポケットにはビスケットが入ってます

みんなでおやつタイム( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


アバター
2020/10/24 19:12
翔(うさぎ)さん こんばんは

褒めていただいて嬉しいです
翔(うさぎ)さんのコーデはいつ見てもかわいいので憧れですw
アバター
2020/10/24 18:53
うお。いかにも「うさぎちゃん」な感じがひしひしと!
私は今回、おきつねコーデを選んだため、企画コーデの方を投稿できなかったのです><
残念。
アバター
2020/10/23 14:23
涼子ちゃん こんにちは

背景のピンク気に入ってます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
この背景だとどんなコーデでもかわいくなっちゃいます
うさぎちゃんとのピクニック。。。小鳥さんもそうですが
ちっともじっとしていないので大変でした
でもみんなのびのびして可愛かったです

お熱は下がりました ご心配かけてごめんなさい

いつもありがとうございます❤
アバター
2020/10/23 13:01
おこんにちは~

今日もピンクが可愛い~この背景良いよね♪
この背景にはピンクだよなっていつも思うよ。
うさぎちゃんたちとのピクニック 楽しかったかな?
うさちゃんやことりちゃんとの女子会 おやつタイム楽しそう♪
お熱があったみたいだけど大丈夫?
くれぐれも無理しないようにね。

素敵な週末になりますように♪
アバター
2020/10/23 10:52
ぴるちゃん おはよう

おお!よくうさぎの鳴き声をしっていますねw
ご機嫌がいいときはぷーぷー 不機嫌なときはぶーぶー
クレーンゲームみたいに運ぶとき(夫がよくやる)いつも「ぶーぶー」って怒ってますw
かわいすぎる❤
いつもありがとう♬
アバター
2020/10/23 10:48
べる☆たん おはよう

この小鳥ちゃんたちは動いていてかわいいですよね
遠くのお家に惹かれてゲットしたのですが、あとから気が付いて
ほっこりしていますw ありがとう
アバター
2020/10/23 10:45
はる❤ちゃん おはよう~

褒めていただいて嬉しいです
どう見てもこれは春っぽいイメージなのですけど。。。w
秋物がないんだなぁ~
いつもありがとうw
アバター
2020/10/23 10:43
ふぁりちゃん おはよ~

昨日熱が出たのですが、今日は下がりました
体調が良くないのは確かなようです
いつも秋はダメなんですよね~気圧のせいかな
ふぁりちゃんもちゃんと身体の声を聴いて、休む時は休んだほうがいいと思う
楽しいこともまた元気になる元だけどねw

ポケットのうさぎ かわいいでしょうw
このコーデは 春うさぎを追いかける少女(アリス)っていうのですが
すごい競争率で、フリマでゲットしたときは「やったー!!」と思いましたw
その割に着てないのよねww謎www
アバター
2020/10/23 10:20
うさぎさんに小鳥さんもいて
可愛いコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
うさぎって普段プープー鼻息が鳴りますね。
痛いと、きーー!と鳴きます。
実は人間語もお話しできるんじゃないかと
思った事あります。
アバター
2020/10/23 08:54
ここたんおはよ~。

足元の小鳥ちゃんがかわいいん♡
うさみみのここたんも安定の可愛さだね♪
アバター
2020/10/23 08:48
ココちゃんコーデ投稿✻*✽ありがと!!✽*✻

うさぎちゃんとピクニック楽しそうだね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
小鳥ちゃんも楽しそうに話してるね(*^^*)
アバター
2020/10/23 08:13
cocoちゃん、おはよう♪
眠れないのは、つらいですね。
私は、この薬増量のおかげで、夕食後の睡魔がすごすぎて。
お片づけできずに布団の中へ入ることも増えちゃいました。
今は、とりあえず眠って、脳疲労や身体の疲労をとりのぞくことを優先したいと思います。
cocoちゃんも、眠れるようになるといいね。
痛みも軽減されますように♡

秋のピクニックもいいね♪
我が家は、たまーに、つりや山へ行く時、コーヒーセットを持参していきます。
お外で、コーヒー店の様にコーヒーを主人が入れてくれます。
お外で飲むコーヒーも美味しいですよ♡

ポケットのうさぎ気づかなかったよ!
cocoちゃんのお洋服はじっくり観察しないと。
いろんなところにうさちゃんが隠れてるのね!

今日は、雨模様。
おうち時間楽しみます♪

cocoちゃんも良い1日をお過ごしください♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.