Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 10

ショップ広場→プレミアムショップP丸看板




展望広場→左月うさぎ製菓の日よけ


4択→茨城県

アバター
2020/10/23 17:22
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
都会に住んでるのにねw
近くまで引かれてるけどお金掛かるから
引いてないのね。
今はノエルねぇと旦那さんだけだからプロパンでもいいかもね。

A型さんでもズボラなA型なの?
それは気のせいじゃないの~wwww
私の家は父と弟がA型で母と私がO型なんだけど
私はA型らしきはまったくなくて、弟もA型らしさがあまりなくて
父親だけがもろA型で片付け上手だし、マメだしねw
ちょっとでも片付け上手なところ似たらいいんだけど
似なくて゚(T ^ T)
A型さんも色々だねw

実家を片付けるの大変だったんだね。
そうかもね。

父方の祖母、この間亡くなったけど
まだ、なにも片付けてないし、仏壇とかもあるしどうするのか・・・
まぁー人に貸すことはないのかも知れないけどね。

業者に頼むとお金が高いのね\(◎o◎)/!

アバター
2020/10/23 15:16
かえでちゅわん、やっほ~♪
ガスはねぇ、プロパンなのぉ~☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
サスガは果てしなく千葉県寄りなだけあるっしょ?(^_-)-☆
都市ガス、その辺まで引かれとるみたいなんだけど、家まで引くには銭ッ子かかるんよww
自分達だけになったら、何か余計、今さらって感じでさww(*´σー`)エヘヘ
プロパンガスのボンベ、丁度、建物の外、家階段の下に置けるしさww
都市ガスに変更しても、ガス器具を全て都市ガス仕様にせねばならんから面倒だし~ww
江戸川区もうちの近辺は結構まだプロパン多いんよ♪(^_-)-☆
隣に病院ができる時、都市ガスを引いてくれてたら、うちも引いたんだけどねぇ~ww

A型もズボラなAなのよ、ワタピら二人とも♪(´∀`*)ウフフ♪
とおちゃんのお母さん(義母)は観音菩薩様のような人だったけど、O型で大雑把だったから、イヤな姑根性が全くない素ン晴らしい姑さんだったのよ☆彡(^_^)v
ただ、義父は結構甘やかされてたから、息子達(夫と義弟w)もちょっと甘やかされてしまったかもしんないww
何でも取っておく義父の気質と超~節約家の義母の気質を背負ってるからさ、うちのとおちゃんってばww┐(´∀`)┌ヤレヤレ

うちの母は超がつく細かいA型気質だったけど、やっぱ何でも取っておくタイプだったから、亡くなった時に団地の部屋を片付けるのが大変だったんよww
期限付きで日にちなかったから、業者に頼んだわよ!
だって、片づけようとしても、狭い部屋のあちこちそちこち、後から後からモノが溢れて大変だったんだもん!
仕事終わってから電車に乗って片付けに通うの大変だったんだわさ!

義父母の時も大変だったわ~!
だけど、期日がない分、全然はかどらなくて、いまだにヤバイ状態だわさww
あちこち片付かん上に、とおちゃん散らかすとゆう。。。(。-`ω-)凸
私も片付けベタだとゆうのに、とおちゃんが後から後から散らかすもんだから、片づける気がマジで失せるわさww┐(´д`)┌ヤレヤレ
だから、ワタピはぜってぇ先に死んで、とおちゃんに遺品整理の後片付けをさせちゃるぜ~ッ☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
業者に頼むお金が勿体ないし、きっとモノスゴクかかるからネ♪
とおちゃんなんか困ればエエのよ!ぶひゃひゃひゃ♪(≧∇≦)
アバター
2020/10/23 14:40
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
3日に一度のピンクデー(*^^)v
少ないよね?
最近ずっと少ないよ?(##゚Д゚)イライラ
運営さん、もうちょっと出してくれないと
遊ぶ気が薄れますヽ(`Д´)ノ
それじゃなくても、黒ニコがちゃで、チケットないから
きらきらで交換したのに・・・
キラキラぐらい大盤振る舞いしてくれ~~~(>_<)

今日はプロパンガス屋さんの点検日?
都市ガスじゃないの?
(・3・) アルェー
ノエルねぇの家、東京じゃなかった?(*≧m≦*)
田舎の千葉県民でも都市ガスなんですけど?\(^o^)/
掃除してたのね(>_<)
なかなかゆっくりする暇ないね(´Д`;)
A型さんは片付け上手じゃないの?
掃除もマメでww
きっと、綺麗にしてるけど更に綺麗にしたんだねw
旦那さんごみ捨てないのは親の躾が悪いのでは?(>_<)
一人っ子じゃないんでしょ?
旦那さんの横にゴミ箱を置いとけばいいんじゃない?ww
私はO型なので片付けも掃除も下手です<(`^´)>
アバター
2020/10/23 14:28
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~OK牧場☆彡(`・ω・´)b
でも、かえでちゅわんとこは、サスガにもうちっと数欲しいべなぁ~♪┐(´д`)┌ヤレヤレ
大体、普通デーも、1や2はないけど、8や9もないもんネ!ε- (´ー`*)フッ
「ミミ」様以下ではなくて良心的っしょ?と言わんばかりの運営だべなww(。-`ω-)凸
ムカつくだろうけど、ガマンでガンバルンバにゃん★(=・ω・=)にゃ~♥
今日は、プロパンガス屋さんの点検日なもんで、朝から必死こいて掃除したもんだから、休む暇ナッシングだったわさww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
普段からやっときゃエエんだろうけど、普段ダレも来んからさww(∀`*ゞ)エヘヘ
自宅だけじゃなくて、仕事場と亡き義父母宅のガスも見回るもんだから、あちこちやらねばならんのだけど、まぁ、とおちゃんが散らかしよるからネww
片づけるとゆうことを知らん男だからなww
そうゆうワタピも片付けベタとゆうww
まっ、とおちゃんよりはマシだべよ♪(^_-)-☆
ヤツはミソもクソも一緒だからのぉ~☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
せめて、ゴミはゴミ箱に捨てろと頼んでも全然やらんのだわ、コレがww
だから、私の方が絶~ッ対、先に死んでやるぜよ!
ゴミ屋敷は一人で片付けさせちゃるもんネ~☆彡(ΦωΦ)フフフ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.