Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
4匹
…    3点  ×
1匹
…    5点  ×
2匹
…  10点  ×
0匹
…  30点  ×
0匹
…    1点  ×
1個

やっと金魚すくいできました。
1回目はやり方がよくわからず金魚が来るのを待ってきたらクリック。
当然取れず0点。

次にポイを移動させてクリック。やっととれて5回で116点でした。
カッパの桶いただきました。

最後は18点。こんなものですか?
皆さんの初回の点数を教えて下さい。

アバター
2020/10/24 10:59
taka546様
錦鯉は難しいと思いましたが、翌日(2日目)は結構掬えました。
取り敢えず1000ポイント目指します。
アバター
2020/10/24 10:57
りんご様
頑張って練習して高得点をとってください。
アバター
2020/10/23 13:46
開始直後にバケツで70~90点。
錦鯉と金魚石を2個ずつと出目金その他で合計150点くらいかな。
アバター
2020/10/23 10:54
初回の1回目は、同じく0点でした(*´艸`*)
初回の合計は、シッカリ見てなくて憶えてないです。

昨日の1回目は、41点でした。
今日はまだ金魚すくいはしてないので、あとからやってみます。
りんごも昨日までは、通常ゲームで金魚すくいをしてました。
しかし通常モードだと5回しかできないから(練習ができないまま翌日になってしまう)
今日はランキングモードでします。(ランキングモードだと回数が何度もできるから)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.