Nicotto Town



(終了) 夜明けのノスタルジアドレス

(求) 夜明けのノスタルジアドレス  2018年3月限定アイテム (出)P代理1200P程度でのP代理希望で、プレ受け取り希望です。どうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>

アバター
2020/11/24 22:51
こんばんは^^
無事お渡しできてよかったです
こちらこそありがとうございましたm
またのご縁がありますように^人^
アバター
2020/11/24 22:44
>uuさま

こんばんわ^^
贈っていただいた商品に相違ありませんでした(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
この度は、良いお取引を有難う御座いました^^

また、機械が有りましたら宜しくお願い致します<(_ _*)>
アバター
2020/11/24 22:25
こんばんは^^
コメントがございませんが、こちらの応募が成立となっておりましたので
3点無事に受け取れておりますでしょうか?
一応念の為の確認とさせてくださいm
アバター
2020/11/24 21:54
>ももな♪さん、こんばんは^^
ご応募ありがとうございました&間違いありませんでしたので成立済です!
こちらからは11/24  21:52 にお約束の3点で応募済ですm
アイテムにお間違いがございませんでしたらどうぞ成立くださいm
アバター
2020/11/24 21:38
>uuさま

大変お待たせ致しました。解禁になった品々を、お出し致しました。ご確認の程、宜しくお願い致します。

また、私が出しました出品物は 
品名:シンプル 時間:21:09分 ワード:いかりんぐだうん

です。宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2020/11/23 21:49
>uuさま

24日の9時に解禁になるのですね。了解致しました。
また明日、宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2020/11/23 21:03
>ももな♪さん、こんばんは^^

夜明けのノスタルジアドレス ピンク
もじゃモンずっく【R】 黄
パンケーキくるりフライパン 赤
3点2000P

上記P代理の件です
解禁が明日11/24、午後21:00頃となりますので、以下に出品詳細をお知らせに伺いました

□出品日時:アイテム名
11/22 20:08 みずたま 【水色】
11/23 20:52 雪だるまクッキー
Word : ks7890

代理アイテム7点を、解禁次第上記出品へご応募ください

****
注意
Wordは、フリマ広場を開いて
【・求められているアイテムの検索】 の窓のところに
 ks7890 をコピー&ペーストし
その窓の横にある検索ボタンを押してください

そうすることで当方出品の【みずたま】【雪だるまクッキー】の2点が
表示されます

******

フリマ広場の出品期限が一週間の都合上、11/29には広場から出品が消えてしまうため、
それまでに応募が間に合わない場合、
もしくは都合がつかない場合はお手数ですがお知らせください
また、応募されましたら、応募日時をお知らせくださると助かります^^

また ももな♪さんの方からも出品のご用意ができましたら
出品日時:出品アイテム:検索Word の 3点をお知らせください

検索Wordは出品の際に表示される
【求めるアイテム】 欄に入力くださいm
一番上にある【出品メッセージ】欄に検索Wordを入力しても
検索に出てきませんm

また、応募日時、出品日時に関しましては
マイページ → 遊んだ記録 → フリマ 
から確認することができますmm

お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたしますmm

♥今回の代理購入品
幽世の道士ワンピ 赤 ピンク 白 黒 青
幽世の道士ドレス ピンク 紫
計7点
アバター
2020/10/25 23:21
ご丁寧なお返事ありがとうございますm
力強い気持ちになれるお友達ですね^^

その説明の通りで間違いありませんm
キーワードや詳細に関しては、では一ヶ月後にお知らせしますので
引き続きよろしくお願いします^^
アバター
2020/10/25 23:07
>uuさま

ご丁寧なご説明有難う御座いますm(_ _)m
友達に出品方法を聞くことが出来ました。

検索キーワードさえ、お互いが知っていたら出来る事なのですね!^^
手元に不必要なC品有りますので、来月の25日の出品に問題は無さそうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

1か月と言う長い間では御座いますが、お付き合いの程、宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2020/10/25 22:52
こんばんはm
なるほど、了解いたしましたm

一応お伺いしますが、お手元に、
入手してから一ヶ月間経っている、手放してもよいC品はございますか?
なければ今のうちに無料ショップで、

50C (PではなくてCコインで買えるもの) で購入できる、
背景、「シンプル」や「しましま」「みずたま」「シック」など
どれでもよいので、入手しておくことをお勧めしておきますmm

今のうちに入手しておきましたら、一ヶ月間経つと↑のアイテムもフリマ解禁しますので
ダミーC品として出品可能になりますmm

一応念の為に説明させていただきましたが
すでにご理解済の事柄でしたら申し訳ありませんmm

↑が難しければ、交換方法を変えて、こちらがノスタルジアドレスやくるりフライパン、ずっく、を各々出品して、そちらへ応募いただくことも可能ですので、
不安なお気持ちになられましたら、遠慮なく上記の方法が良いとお申し付けくださいmm

蛇足でしたらすみません;
アバター
2020/10/25 21:55
>uuさま

どうぞ宜しくお願い致します(一度もダミーでのフリマ出品をしたことが無い為^^;)
こちらこそ、1か月と言う長い間ですが、引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2020/10/25 21:50
こんばんは^^
かしこまりました

11/24(火) の夜 21 時頃に、すべての代理アイテムが解禁となりますので
その前日 11/23(月 祝)までに詳細をお知らせに伺います

引き続きよろしくお願いいたしますmm
アバター
2020/10/25 21:42
>uuさま

お返事有難う御座います。
その方法で宜しいです。
また、解禁日近くになりましたら、出品方法等を教えて頂ければと思っております。
ご指導の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2020/10/25 21:40
追記です
すいません、訂正です

>こちらが不要なCダミー品を二点出品しますので、そちらへ8点応募いただき、
8点ではなく、7点ですね;
書き間違えて申し訳ありません

あらためまして、

夜明けのノスタルジアドレス ピンク
もじゃモンずっく【R】 黄
パンケーキくるりフライパン 赤

こちら、一ヶ月間保管しておきますmm
アバター
2020/10/25 21:27
早々のご購入ありがとうございましたm
履歴に間違いはございませんでした

交換方法ですが、解禁時
こちらが不要なCダミー品を二点出品しますので、そちらへ8点応募いただき、
ももな♪さんからも不要ダミーC品を1点ご出品いただいて
そちらへお求めの3点で応募する形でよろしいでしょうか?
ご都合の良い交換方法がありましたらお知らせください

友達申請の方はお任せとのこと了解いたしました
ではこのままにしますね

一ヶ月間と長い間ですが最後までしっかりとつとめますので
よろしくお願いしますmm
アバター
2020/10/25 21:07
>uuさま

友申請はuuさまにお任せ致しますm(_ _)m
購入商品は以下で宜しかったでしょうか?

20/10/25 20:59 ご購入 -290 幽世の道士ドレス 【紫】購入
20/10/25 20:59 ご購入 -290 幽世の道士ドレス 【ピンク】購入
20/10/25 20:58 ご購入 -280 幽世の道士ワンピ 【青】購入
20/10/25 20:58 ご購入 -280 幽世の道士ワンピ 【黒】購入
20/10/25 20:58 ご購入 -280 幽世の道士ワンピ 【白】購入
20/10/25 20:57 ご購入 -280 幽世の道士ワンピ 【ピンク】購入
20/10/25 20:57 ご購入 -280 幽世の道士ワンピ 【赤】購入

ご確認の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2020/10/25 20:43
お返事ありがとうございますmm
無理をさせてしまったようで大変申し訳ございません;

一ヶ月後の交換ということで、ももな♪さんも不安かと思いますので
よろしければお取引終了まで友達登録したほうが良いでしょうか?
そうであれば申請させていただきますm


色々申し上げて申し訳ありませんm

こちらの希望品は以下となりますm
(10月限定)
幽世の道士ワンピ 赤 ピンク 白 黒 青 280*5=1400
幽世の道士ドレス ピンク 紫 290*2=580
計7点 1980P

購入されましたら履歴の貼り付けをお願いします
お手数をおかけしますがよろしくお願いしますmm
アバター
2020/10/25 19:47
>uuさま

お返事有難う御座います。只今ケースの方を少々整理致しましたので、フリマ経由でお願いしたく思います。
uuさまのご希望の品、2000P分をお待ちしておりますm(_ _)m
アバター
2020/10/25 19:17
こんばんは^^
お返事ありがとうございますm

現時点で欲しい物を組み合わせて2000Pと試算しましたので、
来月の月初めとなりますと、欲しい物があるかどうかわかりかねます^^;
待ちきれずに自分で買ってしまいますので;

申し訳ないのですが、お取引開始が来月の月初めということでしたら
一旦白紙とさせてくださいm
こちらからの申し出ですが、ご希望に添えずに申し訳ございません

なお、一つお尋ねですが、フリマ解禁は時差があるため、
フリマ応募時、解禁しているものしか画面に出てこないので
間違えて応募することはなさそうですが、
フリマ用のケースを一つの交渉毎に分ける必要はあるのでしょうか?

自分の場合は、フリマ交換複数予定のアイテムを一つのケースにまとめていても
今まで問題ありませんでしたので、少し質問させていただきました

これに限っては個人それぞれのご事情があるかと思いますので
余計な質問で不快にさせましたら申し訳ございませんm

もし気が変わりまして、本日中にお取引可能ということでしたら
ご一報くださいmm
アバター
2020/10/25 19:04
>uuさま

こんばんわ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ お返事有難う御座います。
フリマでも宜しいのでお願いしたいのですが、只今、フリマ用のケース5までが一杯な為、ケースが空くのは
来月の月初めくらいになりますが、宜しいでしょうか?

もし、それで宜しければ、私が求めているアイテム3点を2,000Pでフリマ経由で交換して頂きたく思います

ご検討の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2020/10/25 18:42
こんばんは^^
広場から失礼しますm

交渉の前にお伺いなのですが
こちら、お互いに一ヶ月後のアイテム解禁後のフリマでの交換を希望しております

プレ交換は承っておりません

この時点で無理でしたらお断りくださいmm


上記をご了解いただけるのでしたら

夜明けのノスタルジアドレス ピンク
もじゃモンずっく【R】 黄
パンケーキくるりフライパン 赤

お求めの上記3点をあわせて、2000Pでご提供可能ですm

もしも検討が可能な場合はよろしくご一考くださいmm
どうしてもプレ受け取り、ということでしたら今回はご縁がなかったものとして
白紙にさせてくださいmm



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.