Nicotto Town



幻想的な光景が~♬

画像

第2イベント広場がバグでこんな幻想的な光景になってました~♬


この光景もまた素敵~(*^-^*)

アバター
2020/10/24 00:42
紫桜さん、こんばんは~^^
↑のはバグって背景は違いますけど霧はかかってますよ~♬
ぜひぜひ行ってみてください^^
霧ってすごく現像的で素敵ですよね♬
ほんと違う世界に迷い込んだようですね!
青いのは鳥?かな?(^▽^;)
アバター
2020/10/23 18:18
こんばんは^^
今こんな感じになってるんですね!
最近この広場には行ってなかったので後で行ってみよう(*‘∀‘)♪
霧?が不思議の世界に迷い込んだようでドキドキしますね^^
左の方の青っぽいのってなんでしょ(。´・ω・)?
アバター
2020/10/23 13:07
tonちゃん、やっほ~^^
朝の雨は凄かった~^^;
今はもう止んで落ち着いてるけどね
洗濯物の乾きがここ2,3日悪いよ!
ほんとどんよりは憂鬱になるね~
ニコタメンテ後に履歴の削除とやらをやってなかったら
前の景色と新しい景色が合体することが多いみたい^^;
おお~サツマイモのあんか~♬いいな~美味しそう~
ご近所さんやったら貰いに行くのにな~(*^▽^*)
アバター
2020/10/23 12:22
こんちゃー(^^♪

こっちも今日は朝からしとしとずーと雨だわ
久しぶりのお湿りになったけど、暗くって憂鬱になるー
この広場、いつもあんまり人がいないけど、一人の時はパクッテるのね

今、サツマイモのあんを作って、パンを焼こうと思って準備中




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.