Nicotto Town



貴婦人のティータイム

画像

こんにちは


今日は「貴婦人のティータイム」の定例会でした

今日はコーデがけっこうばらけていましたねw

それぞれがおにあいでした

私は昨日フリマに出したドレスに来た神応募の5点セットを着ましたw

今年の運は使い切ったなぁ。。。

あるんですね~神応募

アバター
2020/10/27 15:52
ふぁりちゃん こんにちは

さっきはありがとうw遅刻すみません_(_^_)_

今日みたいにムードが一体化してるようなコーデの日もあるし
不思議だよねw

フリマやりだすと楽しいよね~
去年の今頃はフリマにはまりだしたばかりで
すっかり秋物がなくなっちゃったよww
アバター
2020/10/27 13:07
cocoちゃん、こんにちは♪
久しぶりの定例会楽しかったです♪

今気づいたけれど、私だけ、濃い色のコーデでしたね。
それぞれの雰囲気にあったコーデをみるのも楽しいですね♡

神応募もおめでとうございます♡
私も青ガチャ背景をちまちま集めていますよ。
いつお披露目できるのやら。笑
フリマのお勉強をゆっくりとしているところです。
アバター
2020/10/26 08:28
そうそう あんまり見たことないコーデだよね
全部揃ってたから大喜びしてしまったよw

ぴよちゃん サークルは時間のあるときにゆったり楽しむものだから
むりしなくていいんですよ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
でもいないと寂しいけど。。。w告っちゃったwww
謝らないでねw
アバター
2020/10/25 22:34
おお!とってもカワ(・∀・)イイ!!
はじめてみたワンピだわ。
とっても似合ってますよ。
最近、おやすみしっぱなしでごめんなさいね。
ちょこちょこ予定が重なってしまって(*- -)(*_ _)ペコリ
またかお見せにいきますね~♬
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°オメデトウ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2020/10/24 14:37
凉子ちゃん こんにちは

昨日はありがとう 楽しかったです

こういうロリータっぽい服が大好きなので
本当に嬉しかったですw
ニコタの神様。。。いるんですねw

楽しい週末を❤
アバター
2020/10/24 11:28
cocotan おこんにちは~

昨日もありがとう♪
とっても楽しかったよ♪
ホント 驚きの神応募 おめでとう~♪
こういう神対応があると励みになるし
また頑張れるね~♪
ホント 可愛いよん♪

素敵な週末になりますように♪
アバター
2020/10/24 08:27
ケリーちゃん おはよう~

主婦は忙しいから仕方ないよね~
フリマ。。。ありがとう
かなりお気に入りになりましたw
アバター
2020/10/24 01:28
私も行きたかったなあ~
その時間 リアで来客だったの><
またの機会楽しみにしてるね^^

フリマ成立おめでとう(^O^)
ステキなコーデだよ♬
アバター
2020/10/23 19:22
ほりちゃん こんばんは

今日もありがとう~
そうかぁ そんなに思い入れがあったのか。。大事に使わなきゃw
今でも買える干支の森の女主人のドレスだよ~~w
アバター
2020/10/23 19:19
ぴるちゃん こんばんは

お目目あたったの? かわいいね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
フリマに出したドレスは普通のだったんだけど。。。
運が良くてよかったですw ありがとう
アバター
2020/10/23 16:00
きっと、そのコーデを持っていた方は
お揃いで使って欲しいという思い入れが大きい人なのだと勝手に考えたw
ここたんの出したコーデが気になったわ(*^^*)
アバター
2020/10/23 15:48
サークルの集まり、皆さん個性があって華やかですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
フリマの神応募良かったですね(^▽^)/
よっぽどいいドレスだったんでしょうね☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.