Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


花瓶が21つ

前々回の100コメ―――→*はやく帰ってきてほしいともちん*
前回の100コメ―――→*伝言板たてろヤクザのともちん*


何時も絡んでくださりありがとうございます(ノ)ω(ヾ)


返事は基本そちらの伝言板などにします。
ええ、つまりぱっと見勝手に話しが進んでる(しかも一人)とかっていう一人まつりーふぉう!状態になります。

「あ、一人の人がものすごい書き込んでる、今も続いてるみたいだからやめとこう」
とかの遠慮は一切いりませんので入り乱れてカオスになるぐらい寧ろやっちゃってくださってかまいません。



※不適切と判断したコメントはこちらで消去させていただきます

アバター
2021/01/04 22:11
うん
アバター
2021/01/04 22:11
いいと思う
アバター
2021/01/04 22:11
たしかに最近そっちにコメしてるよね
アバター
2021/01/04 20:23
最近100コメ死守できてないので頑張ってください!
アバター
2021/01/04 20:10
わーーい!ありがとう〜!!
アバター
2021/01/04 18:39

コメントありがとうございます❁¨̮

下記5点(+1)求めておりました(*´`)
かえるペイント(他の方との交渉次第で求め)
にんじんのお鼻
チューリップのペイント
梅のフェイスペイント
アトランティスの紋章フェイスペイント
トナカイの赤鼻

ブリティッシュノーブルメガネ【Brown】
お色は以上になります。

また、5:1(6:1)だと少し厳しく感じるのですが追加できるものはありますでしょうか?
Cイベント品など幅広く求めているのですが、、、

ご検討よろしくお願いいたします◎
アバター
2021/01/04 15:20
( *'▽'*)b
アリス交換することになった!
再販されてもいーや!かわいいし!笑
アバター
2021/01/04 13:35
ww

中々お目にかかれない代物だからコメントしちゃった…
交換は早いモン勝ちだからね!
くま×うさぎっていいね…かわいい
アバター
2021/01/04 13:23
ゆったんが手に入れたら。。。ボンネットで写真撮ろうね。。。。。死
アバター
2021/01/04 13:08
同じ方に同じアイテムで交渉してたから笑っちゃったw
アバター
2020/12/30 16:06
7点もの送付ありがとうございます(>_<*)
こちらからのアイテムもご確認いただき感謝です!

重ね重ねになりますが、このたびは交換ありがとうございました(*´ω`*)
なかなかまとめて手に入れにくいので大変嬉しいです*
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*'▽')
アバター
2020/12/30 15:40
交換のご快諾ありがとうございます!
申請をさせていただきましたので
登録を確認次第お送りいたします(*'ω'*)
アバター
2020/12/30 15:30
こんにちは*コメントありがとうございました(*´ω`*)
大鎌とお出しいただける7点との交換はいかがでしょうか?
ご検討のほどよろしくお願いいたしますmm*

※さきほどコメントしたのですが間違えて消したので
 同じ内容で再投稿しています…すみません…(◎_◎;)
アバター
2020/12/25 20:31
メリークリスマス!
スマホインでガックガクで素早く返事できなかった笑
アバター
2020/12/23 21:12
なんだっけ宅配?荷物??覚えてたよ
アバター
2020/12/23 20:54
いやそれ私も忘れそうだわwwwwwwwwwwwwww頑張って覚えとく
アバター
2020/12/23 20:47
まじ!!!!おめでとう!!!!
私は代理たくさんの人してくれたから自分のPコ消費しないで済んだ
アバター
2020/12/23 20:45
了解だよー!!!
アバター
2020/12/21 21:37
んまんま!!ゆえちのマイホームの家の話聞くの年明けの忙しくない時期になりそうで悲しい
助けてくれ、、、、うわ~~~~~~、、、、、、、チーン
アバター
2020/12/21 21:28
ん!!!!ちゅちゅちゅちゅちゅちゅ!!!!
アバター
2020/12/20 23:41
最近ずっと交換したくまちゃん使ってくれてて嬉しいすき(*ノωノ)
アバター
2020/12/19 23:33
もー萎え萎えの萎えよ*( ᐛ )و
思わず拒否設定しちゃうよね!
アバター
2020/12/18 23:14
ゆえち一体型フェイスブログみた!かわゆ;;;;;
お仕事に押しつぶされそうで長くin出来てなくて
ヒアリングできずでごめんんんん;;;;;
アバター
2020/12/15 11:48
来たよ!セット希望の人はおんなじ青ガチャ入れてねって書いたけどどっちも入ってなかったから同一人物なのかそうじゃないのかわからないけど成立させたww
アバター
2020/12/14 22:26
いいねえ~私もモワノーセット出品したら帽子ににゃんこエプロン水セットと涼やかな森のバッグ来てゆえちんとおそろだ!ってなった
アバター
2020/12/14 22:20
どんなどんな?!
アバター
2020/12/14 22:09
めっちゃわかるう暇
アバター
2020/12/12 23:20
頑張って;;
アバター
2020/12/12 23:06
ロマンなかなか出品されないよね><
アバター
2020/12/12 22:52
なんかセットよりも時期違うアイテム合わせる方が可愛い気もするよね
やっぱティアードは森系のアイテムがかわいい
アバター
2020/12/12 22:46
ティアード愛すごい私同じ格好すぐ飽きちゃう
アバター
2020/12/12 22:42
違うのに着替えてまたティアード着ればいいじゃんww
毎日いろんな服着ようそれが二コタの醍醐味だぜ???
アバター
2020/12/12 22:39
ティアードから着替えようよwwwそしたら欲しいアイテム湧いてくるよきっと
アバター
2020/12/12 22:34
私もめっちゃ探してるものとかはないけどとりあえず暇だから使いそうって思うアイテムに応募してる笑
アバター
2020/12/12 22:28
それはどうにもできんわwwww
アバター
2020/12/12 22:27
私が応募したやつが緩かったのかしらんけど不用品つめたら成立したの多い
アバター
2020/12/12 22:25
フリマ終わる前だからか緩い出品多いから頑張って
アバター
2020/12/12 22:23
まあフリマに欲しいのなかったらできないよねww
アバター
2020/12/12 22:22
やる気出してwww私はフリマ終わる前に不用品を欲しいものに変える作業頑張ってる
アバター
2020/12/12 22:19
もうティアード手に入れたからやる気なくしてるじゃんww
アバター
2020/12/12 22:14
フリマ見るしかしてないフリマなくなったらリアルにやることない、、、
アバター
2020/12/12 22:11
ゆえちん生きてる?
アバター
2020/12/11 20:29
ゆえち!!!!んぎゅ!!!!!!!
(家まとまってきたけどちょっとうまくいってない部分あるから
ちょっとまた相談させてくださいな!!!!!)
アバター
2020/12/05 14:11
夜中の間に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2020/11/30 22:03
飾るところもちゃんと計画しちゃう!!!!!
アバター
2020/11/30 22:02
ゆえちの生活の理想が分かりやすすぎて作るの楽しそう!!!
住む家の雰囲気はどんなのが好き??例えば和風、洋風、中華風(中華風とは?)
アバター
2020/11/30 20:46
是非語ってほしい~~~!
アバター
2020/11/26 22:17
私元々そんなに日記書いてなかったからなくて逆に寂しいなって思う笑
うわ〜〜〜黒歴史〜〜〜って思い出に浸りたかったww

他に気になるものあったりする??
私が+してゆえちにドルガ出してもらう、とか…?
アバター
2020/11/26 12:49
思い出がたくさんあるのはいいことよ
消さないで欲しい。( ◠‿◠ )
アバター
2020/11/25 22:43
ありがとう…!!!
お返事はいつでもいいよ(*´◒`*)
アバター
2020/11/25 22:36
どの記事か教えてくれい( ; ; )
すまないたくさん日記があってわからぬ……
アバター
2020/11/21 18:23
街灯うっほうほ!
アバター
2020/11/21 17:04
母数が少ないから簡単に手放せないやつやと思っている…
アバター
2020/11/20 20:08
春うさぎのうさみみの水色があったんよ
それが求めやったんやけど、多分人によってはめっちゃ損やんって
言われかねない交換したんやけど、うさみみの色が結構使いにくかったから嬉しい
アバター
2020/11/20 20:05
所持品見るからにかわいいふわふわ淡い系が好きそうな予感!
アバター
2020/11/20 20:02
分からんけどええんやで!次!頑張る!\( 'ω')/
アバター
2020/11/20 19:41
こんばんはパーカーは玉砕しました
けど街頭とモダンフロア手に入る交換してもらった
アバター
2020/11/19 19:39
強すぎて嬉しいやつありがとう;;;;;
アバター
2020/11/19 19:28
玉砕したら笑ってね!!!!!!(全くリスト更新してなくて死んだ)
アバター
2020/11/19 19:27
ゆえちほんとうにありがとう!!!
アバター
2020/11/18 19:38
着替えてきたよ!!(ゆえちにみて欲しくて精一杯お着換え)
アバター
2020/11/18 16:53
ゆえちのいい香りがしているから最高だよ!!!!(ファブのくだり返信してなくて思い立った)
アバター
2020/11/18 11:45
着替えたぽん!!!今度蒼の髪飾りが来るからちょっとまた楽しみだ!!
もっとこう!忍者!!イケメン!!って感じに組みたかった私
アバター
2020/11/18 03:06
ゆえち~~~~!プレゼントありがとう!!きょうのお昼に早速着替えてくる(n*´ω`*n)♡
アバター
2020/11/12 20:03
んあ~~~~~!!!それはぜひプレで!!!
あ、フリマの方がよかったら出品するぽ!
アバター
2020/11/12 19:40
ゆえちからの愛のプレで(?????)
アバター
2020/11/09 13:43
こんにちは!巡回です〜
素敵とお水どうぞ♡

お友達とお揃いの名前にしたので
名前が変わりましたが今まで通りの呼び方で
大丈夫です(*´◒`*)! 元菜摘
アバター
2020/11/09 13:27
がんばって!!!
アバター
2020/11/08 21:48
まだ修業が足りないってことだよ
アバター
2020/11/07 21:34
こんばんは...!

長い間、交換する詐欺みたいな感じでお待たせして申し訳ありません><

実は、来週から期末テストが始まるので、2週間ぐらいIn出来ない日が続きます(っていうか、その前も模試があったりとかでIn出来てないのですが...!)

勿論、森の世界シリーズは柚慧❀様の為にとっていますが、柚慧❀様の交換可能アイテムをそれで制限してしまうのも心苦しいので、もしどなたかと素敵なご縁がありましたら、是非そちらのほうを優先して下さい(*^^*)

長い間待たせておいて、こんな文章しか書けなくてすみません><
テストが終わりましたら、すぐにご連絡申し上げますので、何卒...!!!
アバター
2020/11/05 19:39
今いけるよう!!!!
アバター
2020/11/05 19:37
ぱおおおん何時まで二コタしてる???
アバター
2020/11/05 19:22
まって今おとももちと双子してるの;;;;;;
アバター
2020/11/05 19:04
どうしたの!!!!!!!!
アバター
2020/11/05 18:41
ゆえち!素敵!!
アバター
2020/11/02 20:25
最近そういう人多くない?!??!!
わざと求め品に書いたもの出品する人!!!
私も一回やられて泣いた
アバター
2020/11/01 21:42
ねえ部屋きてたの気づいた瞬間消えたwwwww
アバター
2020/11/01 21:38
まって早くて再来年は草wwwwww
アバター
2020/11/01 21:31
受験ていつ終わるんだ??ww
さすがにそれはないでしょwww
アバター
2020/11/01 21:26
しんどwwwwwwwwほんとにいつになるんだよwww
アバター
2020/11/01 21:22
ありがとうすき(^O^)/ゆえちんのコーデもめっちゃかわいい!!!フライパンとパンケーキめっちゃ合ってるすげえ
アバター
2020/11/01 21:16
ぴえん
アバター
2020/11/01 20:47
せいかい!!!!!!!
アバター
2020/11/01 20:20
アバター
2020/11/01 20:07
それなwww
アバター
2020/11/01 20:01
クロミ?それは知らんwwwwwwww
アバター
2020/11/01 19:49
そうだよ!!!!!
アバター
2020/11/01 18:13
wwwwwwフリマにアクセだけ出したらいいやんwww
アバター
2020/11/01 17:19
どしたの!
アバター
2020/11/01 00:28
えええええまじかぁ;;
てかフリマでワンピ求めで出品したらきそうじゃない?小物は残っちゃうけど、、、
アバター
2020/10/30 06:12
カジュアルパーティワンピやった!!!!!(´;ω;`)ウゥゥ
おめかしパーティーワンピは5周年か6周年辺りのやつで5色展開やった;;;;
ニコタ民失格とか言われそうな予感(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2020/10/29 00:00
お気に入りワンピ!!
おめかしパーティワンピやと思う!
青×黒と白×桃と白×ベージュの3色展開のやつ!
かな!!!!!!!(曖昧の極み紗流)
アバター
2020/10/28 17:45
ねえ死んだ

ワシ今回の新作何よりも大優勝案件だわ
アバター
2020/10/24 21:08
ゆえちねてしまわれるのね、、、、ゆえちギュ
アバター
2020/10/24 20:17
ゆえち、、、ぴえ、、、
アバター
2020/10/24 14:33
アバター
2020/10/24 14:33
あいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあい
アバター
2020/10/24 12:38
私の愛をどうぞ!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2020/10/23 23:42
よく頑張った
アバター
2020/10/23 21:35
よく頑張った



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.