Nicotto Town



重賞予想


阪神のドラフト、これまでに報じられてる通り佐藤君が1位として2位は智辯和歌山の小林君で3位は履正社の小深田君でどうでしょうか。下位では小幡がスタメン定着なら空位になるファームのショートを高校生で、井上のライバルになれる長距離砲、阪神お得意の掘り出し物即戦力投手、岡崎戦力外濃厚で捕手1人、あとは将来性の高そうな選手が残ってればって感じかな。

【富士S】
◎ヴァンドギャルド
○ペルシアンナイト
▲サトノアーサー
☆タイセイビジョン
△ケイアイノーテック
△レイエンダ
△スマイルカナ

金曜正午時点で府中は稍重やけどこの後どれくらい悪化したか、土曜でどれくらい回復するかは全くわからん。そこまで渋るとは思わんけど2週続けて雨の中の競馬になったことで高速馬場にはならへんのかな。展開はスマイルカナの単騎逃げが濃厚やけど競りかけるような馬も見当たらんしそこまで速いペースにはならんかな。恐らくミドルの範囲内。例年通り末脚が求められると思う。◎ヴァンドギャルドは軽い馬場でスピードや瞬発力を求められるとしんどいけどこの条件なら最有力か。単勝、馬連、3連複。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.