Nicotto Town



久しぶりに平穏な1日 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 5

4択は マグロ ☆


今日はしっかりお守りをつけていったせいか
平穏に1日を終えることができました・・

考えてみたら、今のお仕事受けてからトラブルのなかった日は
ないぐらい色々あって・・

まあ、今月いっぱいの期間限定のお仕事なので
このトラブル運とのお付き合いも多分あと数日・・

今日はお出かけに小鳥たちがそばに来て鳴いていたので
多分ラッキーな1日になるかも、と思ったらその通りでした^^

不思議と私にとってのラッキーバード、セキレイと
小さな小鳥がそばに来てさえずる時は必ずいいことがあります。

大抵小鳥たちは、出がけとか、朝にさえずることが多いのですけど、
先日、仕事の帰りの夕方に、珍しくそばに来てさえずるのをみて
珍しいなあ、と思ったら、帰宅直後、とても良い条件のお仕事の
オファーが来たので、そのお知らせだったようです。

よくないお知らせはカラス君、ラッキーなお知らせはセキレイ、
そして、金運の良い時はトンビ、とわかりやすいのが良いかもですw

アバター
2020/10/26 06:34
こえだ さん
ありがとうございます☆

今度のお仕事はビジネスチャンスにつながるお仕事なので
努力次第でお仕事舞い込む可能性大かもです^^
ただ、私はマイペースな性格なので・・どうでしょう^^;
アバター
2020/10/26 01:35
お仕事のオファー、おめでとうございます!
シシルさんのセンスだったら、どんどん仕事がきそうです。
忙しすぎても大変になりますよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.