Nicotto Town


小さな恋メロディ


お部屋はハロウイン。お化けだらけww

画像

ガーデンでおばけかぼちゃ栽培中。

なかなかメガらないと思ったら、お部屋が、お化けの遊び場になってたww。
かぼちゃの目が光ったり、空中ブランコが揺れたり、楽しいよ。(o^―^o)ニコ
良かったら、お部屋に遊びに来てね。

アバター
2020/10/24 11:45
>みぃこさん
わー!ありがとうございます。
今年は、ニコタでハロウイン楽しんでいます。
この服はフリマで交換してもらいました(*^▽^*)
お家ゲットしようと頑張っていますけどなかなかメガりません(-_-;)
お水やりよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2020/10/24 11:29
恋めろちゃんのお部屋、すっごくカワイイ!
オバケちゃんいっぱいでにぎやかだね^^

恋めろちゃんのお洋服も可愛いし、
みんなもうハロウィンなんだだねぇ
アバター
2020/10/24 10:35
>あんりさん
私のお友達のお部屋を訪問したら、とっても可愛かったので。(*^▽^*)
お家も少し課金してみようかなと思い、今挑戦中です。(笑)
でもなかなか大変です。(-_-;)
でも、もうそろそろメガるかなと思ってガーデン覗くの楽しみになりました。
お家は、あと一つメガるとゲットできるので、水やりよろしくお願いします。m(__)m
コメントありがとうございました。
アバター
2020/10/24 10:09
メロディちゃん カボチャ栽培 頑張ってたんだぁ~^^
動きのある お部屋って 楽しい幸せ気分に なるわね~♬♫♬
アバター
2020/10/24 09:53
>みなとさん
みなとさんのところはTVから出てくるおばけがあるから、凄いですよ。(*^▽^*)
あれ見たとき、わー!どうなってるんだろう?ってなりましたよ。
お部屋アイテムはプレゼントできないから残念ですね。
コメントありがとうございました。m(__)m
アバター
2020/10/24 09:08
やっぱり「空中ブランコ」さいこー!ね♡
もっかい頑張ってみようかなぁ~><

なんかメロディさんがお化けに申し訳なさそうに
座ってる感じがいいねwww
アバター
2020/10/24 07:57
>ぽりおんさん
このお化けたちは、可愛いですよね。(*^▽^*)
いたずらっ子っていう感じです。(笑)
コメントありがとうございました。m(__)m
アバター
2020/10/24 04:26
アルバム広場から来ました。

おばけでも 可愛いですよね。(*´艸`*)一緒にいても楽しくなります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.