Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2076)空耳

お気に入りコーデ  bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:45

「ハロウィンコ~デを考えないと・・・・」
(鏡の前で腕を組み考え込むbono)
Z~ Z~~ Z~~~
「bono、おはよう!」
パチ !
(目を覚ますbono)
「Toshi、おはよう!
 bonoはハロウィンコ~デを考えてたんだ」
「可愛いいびきが聞こえたのは空耳か・・・」

「Toshiも考えてよ・・・・
 bonoはすごく忙しいんだ!」
「イベアイテムの特典の
 不気味で愉快なハロウィンナイトは?」
「わ! 名案だ!
 bonoは忘れてた! ありがぼの~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「すごく可愛いけど・・・・・
 ちょっと怖い感じもするな・・・・・」
「可愛い手持ちアイテムでbonoらしさを出せば」
「お~~ それかいい~~~~
 やっぱりToshiはすごいな~~~
 ちょっとアイテム倉庫に行ってくるね」
「bono、頑張って♡」
「うん!」
テク テク テク・・・・・
68弾所持アイテム(ダブり防止のために)
黄金紅葉の舞うあやかし盃
狐耳の動くあやかし絹糸髪
幼狐のなつくあやかしキセル

まとうあやかし狐火

(マグロ)神社 ビ〜チ

アバター
2020/10/25 04:22
可愛いクロミちゃんのパ~カ~でbonoはご機嫌なんだ。
それにとっても暖かいんだ ᵔᴥᵔ
アバター
2020/10/25 01:31
可愛いハロウィンコーデですね。(#^^#)
背景はついついダークなものを使ってしまいがちですが、明るいのも良いですね。♪
アバター
2020/10/24 23:50
ハロウィンコーデ、
すごく可愛いですね(*´ω`*)
アバター
2020/10/24 23:11
bonoさんが可愛いから大丈夫では(*^_^*)
ハロウィン、全てのオバケが出てくるのでしたっけ、可愛さで撃退を!
アバター
2020/10/24 23:02
ハロウインコーデとっても素敵ですね(^_-)-☆
アバター
2020/10/24 22:29
可愛くて愉快なハロウィンコーデだね^^
アバター
2020/10/24 22:22
トリックオアトリート♪
へ(゚∀゚へ)
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞぉ~♪w

bonoたそもいびきかくのね~、自分といっしょだ♪
自分は爆音ですがw
(ノ▽〃)
アバター
2020/10/24 21:48
ご苦労様ですなう。

頑張って下さいなう。
アバター
2020/10/24 21:09
可愛いコーデですね♪
ハロウィンカボチャのアイテムが
たくさんあっておしゃれですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/10/24 20:41
ハロウィーンコーデ凄く素敵ですね(*^^*)
bonoさんが身に着けると不思議と可愛くなりますよ(*^-^*)
アバター
2020/10/24 19:50
bonoちゃんイベアイテム上手にコーデして流石だね( ‘-^ )b
アバター
2020/10/24 19:20
bonoクンは夢の中でもコーディの事考えてるんだ~
偉い!!(^^)!
アバター
2020/10/24 17:36
鶏肉とエノキのホイル焼きは美味しかった〜〜
満腹なんだ ᵔᴥᵔ

Toshiが頑張って水道工事が8万から1万5千円になって良かった。
部分交換で直るんだって、酷いな!
ちゃんと説明しない水道屋は悪魔だね!
アバター
2020/10/24 17:18
St.bonoさん、こんばんは。

今日は早く帰って来られました。
まぁ、たまにはこんな日もないと(^^)v
今日は久しぶりに傘の要らない1日です。

涼しさを通り越して、寒くなってきましたね。
この間まで、あんなに「暑い~!!」って言っていたのがウソみたいです。

今年はハロウィンは街でもデコレーション見られませんけれど、ニコではSt.bonoさんのコーデでハロウィンを感じられて嬉しいです♪

気付いたんですけれど、今年はどういうわけか、菊のお花をあまり見ません。
いつもなら、あちらこちらに一本仕立てや玉づくりの菊を見かけて、公園などには展覧会みたいにたくさん菊のお花が見られたのですけれど。
これもCOVID-19の影響かな・・・

中学生の時、「技術」の教科書に「菊の育て方」なんて項目があったように思うんですけれど、さらっと見た(読んだ、ではありません(笑))だけで、内容は頭に入ってないです(^^;)
実際、女子校だったし、技術の項目はなんとなくさらっと流して終わったような・・・
今は男女共に「技術・家庭」で完全必修になったみたいですから、そんなことないんでしょうね。

お花育てるのは楽しそうですけれど、木工とかは自信ないな。
たぶん男性も、ラジオ作るのとかは得意そうですけれど、ミシンとかは・・・?

・・・ん? 
ちょっと待って、「技術・家庭」の成績ってどう評価されてたのかしら?
記憶にないわ・・・
中学、高校の成績表、「発掘」する気にもなれませんけれど(笑)

ではでは、今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/10/24 15:18
INAXの指定協力業者の修理は良心的なんだ。
新規設置(3箇所)だと8万円が
部品交換で一万五千円くらいで直せそうなんだ。
上記の業者はもう一つの大手業者の下請けだったんだ・・
アバター
2020/10/24 13:15
ハロウィンの時だけは
不気味なものや怖いアイテムも
楽しむことができていいですよね♪
アバター
2020/10/24 12:49
美味しい茄子のナポリタウンで満腹なんだ〜〜〜

暖かくて過ごしやすくなったんだ。
秋らしい感じでbonoはご機嫌んだけどタウンは寂しいんだ・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2020/10/24 12:15
こんにちは♪
凄いですね~初めて見るアイテムです、怖いけどカッコいいですね~^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/10/24 11:31
今日もハロウィンコーデ決まっていますね。
アバター
2020/10/24 07:41
不気味なカボチャ は不気味さが売りだから・・。
でも使いやすくて便利ですよね。
P参加特典ゲット、おめでとう!
まだまだイベントがんばってね。
アバター
2020/10/24 05:51
おぉ~
bonoさまのうしろにカボチャがいっぱいね~
すっかりハロウィンモードだね☆
ちょっと怖い顔も有るけど
手持ちアイテムで可愛く仕上げたのね(*'▽')
寝ながら?考えてww素敵なコーデになったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.