Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 4

神社広場→右の狛犬




ビーチ広場→海の家カフェ入口上


4択→「マグロ」

アバター
2020/10/25 21:02
涼真さん♪こんばんはー
金曜日の夜は楽しかったんですね(≧∇≦)b
会社の最寄りの小さな居酒屋だったのね。
ボックス席で安心して楽しめたのは
ホント、よかったですね\(^o^)/
アバター
2020/10/25 20:07
こんばんは^^
金曜の夜は楽しかったですよ~♪
会社の最寄りの小さな居酒屋でした。
とにかくしゃべるしゃべるww
ボックス席だったし周りと隔離されていたので、
安心して楽しめました。
アバター
2020/10/24 22:45
涼真さん♪こんばんはー
この間、胃カメラした結果を聞いてきたんです。
ポリープは新たに出来ないから大丈夫。
でもびらんがあったので細胞検査に出しました。と言われ
その結果悪性では無かったので、また次回1年後に胃カメラしましょうと
言われたんです。
胃薬を変えてもらいました。
心配してくれてありがとうございますm( _ _ )m
↓の誰かさんと大違いですw
運動なら有酸素運動がいいですよね。
やっぱり、ウォーキングがいいよね~

ところで、昨日は楽しかったですか?
涼真さんが選んだ2つのうちの1つに行ったのかな~?( ̄▽ ̄)
アバター
2020/10/24 21:30
こんばんは^^
胃の調子が悪いんでしょうか?
大事にしてくださいね。
定期検診はバリウムじゃなくて胃カメラ必須ですね。
運動ならウォーキングですよ♪
明日から早速始めてみてはどうですか?
アバター
2020/10/24 19:45
たっくん♪こんばんはー
そうなのかな~?
でも、私、胃がんになりやすいって言われてるのよ(>_<)
運動しないとねw
アバター
2020/10/24 17:08
かえでちゅわん
かえでちゅわんくらいの年齢で悪性のものなんて
よほどの事が無い限り出ないっすよ。
そんなのが気になるくらいなら「普段から運動しなさい!(。-`ω-) ノ 」
アバター
2020/10/24 15:50
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
異常なくて良かったよ。
胃にびらんがあったら痛かったのよ(ノω;)
胃薬変えてもらったよ。
次はまた1年後でいいですと言われました。
定期検診必須です。
ありがとうございますm( _ _ )m
今日は親もいなくてのんびりしてますwww
アバター
2020/10/24 13:35
かえでちゅわん、やっほ~♪
検査結果、異常ナッシングでOK牧場☆彡(`・ω・´)b
胃にビランがあったら痛くないかい?大丈夫?
私、ビランができた時、灼けるような燃えるな痛さだったわさ!(´Д`)ハァ…
体質もあるだろうから、気を付けてもなるかもだから、定期検診必須だね!(((uдu*)ゥンゥン
体を労わりつつ、楽しい週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.