Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
43匹
…    3点  ×
14匹
…    5点  ×
6匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個

バケツ使うとすくえるよね~^^;

アバター
2020/10/24 15:51
ゆふさん。ヘルプアイテムの所に、大きいポイとペンギンバケツを交換ってところがあるから
そのバケツをクリックしたら、1回って出るからそれで、バケツが使えるよ^^
ゲーム始めた時に、右下の所に、バケツを使うっていうのがあるからそれをクリックしたら、バケツがすくってくれるよ~^^
アバター
2020/10/24 15:21
Pコイン使わないで。金魚石と交換どうするのかわからないよー
今のところ金魚石6個になってるけど…?有料になってるけど?
アバター
2020/10/24 11:44
こんにちわ^^
Pコイン使ってないよ~(^^)v
金魚石5個とバケツと交換できるんだよ~♪
この着物はず~~っと前にガチャで出たやつ~笑
使いまわししないとね~(;^_^A
アバター
2020/10/24 11:18
Pコイン使ったんですね、景品を狙ってるの?
着物は黒ガチャでゲットしたのですか?素敵な着物と羽織りですね。お嫁に行くみたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.