Nicotto Town



10/24 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 3

今回は合わせて6個。


一昨日の10/22は私の誕生日でした~

世間的には、もしかしてお孫ちゃんがいてもおかしくない年齢ではありますが、
ニコッとタウンを楽しんでいます。

ここでは、年齢は関係ないのでマイペースで楽しんでいます。
むしろ、農園があったりガーデンがあったりと、結構年配者向けのタウンのような気もします(´艸`*)

ニコッとタウンからもコインのプレゼントを頂きました。助かります。
リアルでは会社の同僚からお部屋で履くモコモコの靴下を戴きました(*^_^*)
ピンク色で可愛いです。

テレワークのため実家に帰ってきていますが、母がお赤飯を炊いてくれました。
家族がいたときは誰かのお誕生日や祝日なんかはよく炊いていたのですが、
最近は私ぐらいしか近くにいないので1年ぶりのお赤飯でした。

この1年、健康で過ごせたらOKということで、マイペースで過ごそうと思います。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.