Nicotto Town


マイペース


いつの間にか釣りがなくなっていた。


日記開いていただきありがとうございます。

皆さんお久しぶりです。
お元気でしょうか。
元の名前「りえ」から「道の駅」に変更しました。


随分と時間が経ちましたね。


SNS等で地元の友達の投稿を見ると、ここを思い出します。
その友達とも疎遠になってしまっていますが、
久しぶりに会いたいと思えるのも繋がりがあるからこそでしょうね。

大切にしたいです。


私はニコッとと言えば釣りだったのですが、いつの間にか終了していたのですね。
なかなか悲しいものです。
よく期間限定のを釣れるまで頑張っていたのを記憶しています。
懐かしいですね。
その友達やそこから繋がった友達と一緒に釣りをしていましたね。

また昔みたいに遊びたいですね。

では資格勉強を頑張ります。
良かったらコメントもお願い致します。


アバター
2024/05/30 20:55
こんばんは!
明日は朝から台風が掠めていきますwww
夕方には持ち直しそうですが、朝はどうにもならなそうです。

怪我なんてしたくないですね☆
アバター
2024/05/27 21:09
記憶をたどると、高校を卒業されて瀬戸内の方にうつられたような記憶が...
→この記憶間違ってますか?
いまは地元に戻られたのですか?それとも別のところなのでしょうか?

少し時間がたちましたが、その分だけ素敵になっていますよ、きっと☆
自分では気づかないものです。
みっちーさんと道の駅さんを並べてみたらきっと感激するんだろうな。。。と
うれしくなってしまいました☆
ニコッとタウンにお帰りなさい♪
アバター
2022/02/26 19:38
お友達と三人でうちの釣堀で釣ったのが懐かしいですね☆
アバター
2020/11/04 19:35
釣りもゲームも無くなっちゃいましたね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.