Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 3

今日はここでしたw  4択 マグロ


今日は、いいお天気ですね^^
朝から町内会のお話が有りましたので、
今から、日記書きですよ^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 日本中で大人気のアニメといえば
  「鬼滅の刃」ですが、
  相手の意見を無視して話を進める
  危険なおばさんって何でしょう?

今日はむずかしいので ヒント
 き○つ○のや○い○ば○
○印を埋めてくださいね^^(言葉が汚いかなぁ?)

昨日の正解ですが
答えは「騎馬戦」でした、正解した方
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国連デー
世界開発情報の日
暗黒の木曜日
ツーバイフォー住宅の日
文鳥の日
吾郷会の日
マーガリンの日
天女の日
ブルボン・プチの日
地蔵の縁日
愛宕の縁日

ですよ^^

アバター
2020/10/24 23:00
難しいなぁw

そもそも鬼滅の刃って1度も観たこと無いし知らないんです(笑)
アバター
2020/10/24 21:26
ヤバイバァバァーとしか思えない^^

基本的にヒントがないと、まったくわからないな(笑)
今回は、ヒントあってもわかりません><



アバター
2020/10/24 16:45
これは ん~~ なんでしょうね~

 きめつけのやばいばばあ?  かな~?

 むずかしいい~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.