Nicotto Town



楽しい同居人?


こんにちは


今から夫が愛兎「ここあ」を連れてグルーミングに行きます

普段は家でやっているのですが、月に一回、

うさぎ専門ショップでプロにやってもらうんです

やっぱりプロは違いますね~

ごっそり抜けてさっぱりしてきます

でも そういう日はわかるのでしょうね

いつもはエサ皿から落ちた草とかは見向きもしないのに

今日はそういうのを必死で食べて「ちゃんと食べてますよ~」

「連れて行かないでください~」と目で訴えてきますwww

おかしくて本当に笑ってしまいます

ここあは大事な家族です

この間、9才になりました。。。。

アバター
2020/10/27 15:55
ふぁりちゃん ありがとう~

9才だともう高齢なんです
大切に大切にしていきたいと思います
我が家に来てくれたのだもの❤
アバター
2020/10/27 13:10
プロのところへ行くのは、お嫌なココアちゃんなのかしら?
目で訴えてる姿もきっと愛らしいのでしょうね♪
9歳のお誕生日もおめでとう♡
アバター
2020/10/26 08:24
ぴよちゃん おはよ~~^^

ありがとう~~
9才早かったなぁ~~w
いつまでもよろしく願いたい。。。w
アバター
2020/10/25 22:32
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
ここあちゃん綺麗綺麗になってきたかな?
9歳オメデトウ♪♪♪
これからもここたんママをよろしくねU(⁎˃ᆺ˂)U
アバター
2020/10/25 13:10
べる☆たん こんにちは

ワンちゃんかわいいでしょう~
お散歩が大変そうですねw
もう懐いたんだねw
べる☆たんの家族が暖かいんだねw
アバター
2020/10/25 12:07
おお、うさちゃんもグルーミングに行くのね!
プロがやると綺麗になるんだろうなぁ♪
うちのわんちゃんも9月で9歳みたいです。うちに来てまだ20日だけど昔からいるみたいにでーんとしてますw
アバター
2020/10/24 20:06
ぴるちゃん こんばんは

うちはここあを買ったうさぎ専門ショップにグルーミングに行っています
ここあが生まれた場所であり、パパもママもいた場所なので気心が知れています
16年。。。!!すごいですね!すごくかわいがってたのでしょうねw
尊敬します❤
アバター
2020/10/24 19:48
こんばんは^^
うさぎ専門ショップなるものがあるんですね!
グルーミングしてもらうと毛が抜けなくていいですね(^▽^)/
9歳ですか!昔飼っていたうさぎさんは
16年生きてくれました。
長生きしてほしいですね☆彡
アバター
2020/10/24 19:24
涼子ちゃん こんばんは

私は毛の生えたペットははじめてだったのですが、こんなにかわいいとは
予想外でした
もっとクールなのかなぁって漠然と思っていたのですが
甘えてくる甘えてくる でもほっておいて欲しいときもある
ツンデレですね~w
玄関とかに置いておく(ゲージ)家もありますが
私にはそういうことはできません
家族ですからね~~
長生きしてほしいです

いつもありがとう❤
アバター
2020/10/24 19:19
ほりちゃん こんばんは

ももちゃんは長毛だから毎日たいへんですね
グルーミングをやってくれる人は、トリマーの資格がある店員さんだと思います
目の前でやってくれるわけではなく、奥に連れて行ってしまうので
見たことはありません
見てコツとか教えて欲しいとも思うのですが
そうするとお客さんが来なくなっちゃいますからねw
今の季節は抜け毛がすごいよね♥
アバター
2020/10/24 19:15
まいちゃん こんばんは

本当に笑ってしまうでしょ?
いつもこんなことしていますw
3か月に一回動物病院で健診してもらうときもこんな風になりますw
うさぎって賢いですよね~「てぃっ!」見たかったなぁww
でもやりそうなことですw
アバター
2020/10/24 18:00
おこんばんは~

ここあちゃん 9歳になったんだね。
おめでとう~♪
可愛いね 必死で食べて目で訴えるんだね~
ここあちゃん グルーミングでさっぱりしたかな~
ペットではなく大切な家族
ピグからのお友達もそう言ってたよ。

明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2020/10/24 15:44
ここあちゃん 9歳おめでとう~♬
うさぎさんにもプロのグルーミングってあるの?
気持ちがいいんだね、きっと
ももちゃんは、毎日私が毛の手入れしてるけど
夏場はすごく嫌がって大変なの
やっぱり暑いから、ほっといてほしいみたい
プロのグルーミング、見たいなぁ
アバター
2020/10/24 15:23
なんですかそれ~♪めちゃくちゃ可愛い♪
ウサギって賢いですよね。
昔、犬と一緒にサークルの中のウサギを眺めていたら、ていっ!って石を投げつけられた事があります。
ほんとに前足で石を挟んで、横にすいっと投げたんですよ!びっくりしました~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.