Nicotto Town


要(かなめ)


金魚すくい 盗み聞きメモ帳w

金魚玉は必ず取って5個になると
バケツや大きなポイと交換できる

大ポイは装着をおさないと小さいまま
バケツは最初に使うで使いましょう

24000ポイントの金魚とったら
後は同じ景品の繰り返し

ある方の日記のコメント欄でメモってきましたw
堪忍ね~(∀`*ゞ)テヘッ

知らないと損しますね ということで
こちらで忘れないうちに こっそり転載ですw

アバター
2020/10/25 14:54
えみりあちゃおつかれさま~

背景くらいは貰えそう(=^・^=)

私もそのあたりまでだと思うしね~^^
アバター
2020/10/24 21:28
無理
アバター
2020/10/24 19:13
あきちゃおはよ~ とりま 桶入りのカパタロウが カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2020/10/24 17:59
おはよぅ~
情報ありがとね^^
アバター
2020/10/24 17:54
夏ちゃおつかれさま
お部屋の模様替えに 
かわいい「桶入りカパタロウ」があるから
癒されてね~(=^・^=)
アバター
2020/10/24 17:36
結構ハードでムルっぽいですね…疲れたじょお!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.