Nicotto Town


しだれ桜❧


ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
44匹
…    3点  ×
10匹
…    5点  ×
3匹
…  10点  ×
2匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個

バケツを使ってみました


もともと どんくさいので あんまり変わらへんね~www

追加情報です ↓

金魚玉は必ず取って
5個になるとバケツや大きなポイと交換できる
バケツはゲームを始めると右下に バケツを使うボタンがありますよ
バケツは最初に使いましょう

大ポイは装着をおさないと小さいまま
だそうですw

アバター
2020/10/25 00:27
ジュリちゃお疲れさま~ そうなん^^

初めての金魚すくいだから 助かります ありがと~~^^
適当にクリックしてたエヘッ
やってみます(=^・^=)
アバター
2020/10/25 00:00
こんばんは~♪
バケツを使うときは、Enterキーを左手で押したほうが
チャンスを逃さず素早く押せます^^。
アバター
2020/10/24 23:35
ことねちゃおつかれさま~

私もよくわからないままです
桶入りカパタロウ 一回インしたら もらえるみたい
お部屋に置けるの雑貨だから 一度見てみてね~~(=^・^=)
アバター
2020/10/24 23:32
朔ちゃ情報をありがとうね~^^
お休みゆっくりしてね~(=^・^=)
アバター
2020/10/24 23:32
あい おはよ~^^
アバター
2020/10/24 23:31
Rinちゃコメありがとうね~^^
うたた寝したら 今頃目が開いちゃったw
明日もゆっくりしてね^^
アバター
2020/10/24 22:06
こんばんは!
快晴で洗濯物とお布団がよく乾きました。
買い物で7500歩歩きました♪
金魚すくいの点数は赤点です(;´・ω・)
難しくて・・・(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2020/10/24 21:55
こんばんは^^

↑昔このイベント夏の定番だったのですが、コツ忘れちゃいました。
得点の高いものを狙っていったほうがよかったような気がします。
アバター
2020/10/24 20:59
こばわー^^

ほうほうー
金魚すくいやってないわ~www
アバター
2020/10/24 20:02
こんばんは☆
今日はお天気もよくてポカポカでした(*´∇`*)
よき週末を~*:..。o○♫゙

金魚すくい難しいですよね><
私もどんくさいので全然点数が出ないです(>д< `;)
アバター
2020/10/24 19:30
ぶっちょちゃ ちゃうよ~
バケツを使ってるからだよ(多分)www
30ポイントくらい上積みね(=^・^=)
アバター
2020/10/24 19:29
きらゆきちゃお疲れさま~^^

うんうん明日はお友達と 一杯楽しんでね~(=^・^=)
アバター
2020/10/24 19:23
しだれ桜ちゃんは金魚すくい名人だったのね~171点はかなり高得点です!ぶちょ140点くらいだったよw
アバター
2020/10/24 19:10
いつもありがとうございます。
今日はすごくいいお天気でしたね☆
明日はお友だちがお泊りにくるので、
ニコタ入れないかもです。ごめんね。
いい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2020/10/24 18:16
ゆきちゃ おつかれさま

もう知ってるかもだけど念のためね^^

金魚玉は必ず取って
5個になるとバケツや大きなポイと交換できる
バケツはゲームを始めると右下に バケツを使うボタンがありますよ
バケツは最初に使いましょう

大ポイは装着をおさないと小さいまま
だそうですw
アバター
2020/10/24 18:01
こんばんは~
すごーーーーーーーーい!!(∩´∀`)∩
バケツとか使い方が分かりません(>_<)
全然ダメです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.