Nicotto Town



10/24 キラキラ・4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 7

4択:マグロ

今日は昨日より暖かいみたい。
散歩に行ってきます~♪

アバター
2020/10/24 22:17
グッピーさん早速ありがとう (^^♪ございます
お話しいたかったです。
アバター
2020/10/24 22:07
ゆふさん、さっそくお部屋訪問させていただきました!なにかめぼしいものはないかと!アハハうそ!^^
お部屋3つもあるんですね。3部屋とも、とっても素敵なお部屋ばかり~^^
和室の金魚の暖簾、確認しました!www うんうん、なかなか素敵な治まり具合ですね。
今のところ、なかなか金魚すくいまで手が回りませんが、機会があったらやってみたいと思います~^^



アバター
2020/10/24 21:49
12個良いですねー私は10個でした
金魚すくい、やってますか、私は楽しんでます。のれんもらいました。和室に配置しました。時間があったら見て下さい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.