Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


少なすぎる

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 3

最低;;


思ったより天気がよくて
思わず洗濯と窓掃除をしました^^;
予定ではちょっと遠出の散歩だんったんですけどねw
といいうことで散歩は30分で終りました^^;

ハロウィンコーデも飽きてきまして
↑探せないとも言う
とうとうミイラに^^;
今日は暖かいから風邪引かないでしょうw

アバター
2020/10/25 20:50
>LEAFGさん
違うと思います^^;

>トシさん
ですよね^^;

>けいくんさん
どうなるでしょうね?

>ナンシーさん
ですねw

>momocuryさん
良い天気でしたね^^
すでに違うコーデになりそうですw
アバター
2020/10/25 17:50
今日は気持ちよいお天気でしたね(^^)

>ハロウィンコーデも飽きてきまして
↑ふふふ。ハロウィン当日は、まったく関係ないコーデになってたりするのでしょうか?(^^)
アバター
2020/10/24 22:53
リアルだと風邪を引いてしまうコーデですね。
アバター
2020/10/24 22:37
  今年の渋谷は、区長が「来ないで」と呼び掛けたそうな(>o<") 
一方じゃ都民割引上乗せ「都内観光促進事業(もっと楽しもう!TokyoTokyo)」なーんて言ってるし。
アバター
2020/10/24 22:32
確かにwww 飽きますよね。だいたい色もどぎついから、気が荒れてきますでしょw
アバター
2020/10/24 22:21
ミイラ取りがミイラに・・・
じゃないですよね^^;
アバター
2020/10/24 22:18
>琉楓さん
土曜だしw
飽きてきましたよね^^;
アバター
2020/10/24 22:01
水割り持ってるミイラさん斬新ですねw
確かにハロウィンコーデ飽きてきますね(;^ω^)
アバター
2020/10/24 21:43
>蘭丸さん
寒そうですしねw
2011年の物です(古)
アバター
2020/10/24 21:29
ミイラにしてはとてもセクシーだわww
こういう衣装あったのですね。気づかなかった…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.