Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


しつこい、承知。北海道、またワースト更新・・。


 しつこい、ぴのぴので結構。

 取り越し苦労、心配性万歳。
 日ハム勝利もいまいち乗れません。
本日、昨日の20%増しの60名感染。
 帰宅したてですが、地元テレビ局独自放送がほとんど無い土日。全国放送には上っているのでしょうか??
 10時のTBS系のたけし、安住(同郷)のニュースでどう報じられるか、注目してます。
 

アバター
2020/10/24 22:42
ちょこまんさん
 コメント、どうもありがとう!
 10時35分現在、「ニュースキャスター」はコロナ話題無しです。
 今回のクラスターは、申し訳ありませんが、Gotoの本州からの女性客からのススキノでした。
 北海道・札幌はオリンピックの「マラソン」「競歩」をあきらめる覚悟はできてます。
 さっぽろ雪まつりの大雪像無しも決めました。
 国がそして地上局が、マスコミが誘導する方向、これでいいんでしょうか?
 
アバター
2020/10/24 22:00
あまり大きく取り上げないと思いますよ。
国はオリンピックをやりたいのでコロナは無害だよ~と言いたい。
(IOC内では中止となっているようです。ヨーロッパ諸国は深刻な状態でオリンピックどころではない)

記事より
横浜スタジアムのプロ野球の試合(10/30〜11/1)を満員にする技術実証を行います。最大限の感染防止策を講じて実施し、入手したデータを現在のイベント制限の緩和に役立てます。来年のオリンピックの野球・ソフトボールを成功裏に導くためにも「新たな日常」の実現を目指します。
-------------------------------
何の保証もない状態でこれをやるそうです。
人命より金。
横浜スタジアム、何をしようとしてるか理解出来る知能のある人は行かないでください。
リスクが高すぎる。
アバター
2020/10/24 21:26
ぎゃー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.