Nicotto Town


こんばんは


【DeNA横浜ベイスターズ】ファンの方

DeNAファンの方
はじめまして♪

いい歳の大人ですが
あまり球場まで出かけて行けませんが
もっぱらBS・CSでの観戦ですが
無理なく
時折
気が向いたときお話し・雑談しませんか
よろしくお願いします

アバター
2021/01/20 01:51
全く・・・野球がわかんないです。
ここはカープとソフトバンクファンがいっぱいおりますが・・・選手名がわかりません。 p(´⌒`。q)
アバター
2020/11/28 02:09
こんばんは。
コメありがとうございます、東京の清掃局、夢の島ゆかりですW
(東京在住ではありませぬ)。
この間入江選手の契約のニュースで、番長を久しぶりに見かけて
相変わらずのイメージで懐かしくてついコメしてしまいましたW
実は巨人ファンの方でして。。。(汗
それも最近はあまり観ておらず、ニュースチェック程度になってしまいまして(^^;;;

三浦さんは記録よりも記憶に残る選手だったなーっていう印象でした、
正直わたくしの記憶の中では負け戦が多かったけれど、キャラが強くて存在感が凄いし
後輩選手やファンに慕われている感じだなーと。
現ダイエー監督の”ハマのおじさん”の工藤さんが入った時、ベイスターズはめっちゃ輝いてましたよね、
老兵となった工藤さんがまさかの吸引力を発揮していたのが印象的でした。

ホエールズ時代から結果は良くは無いけれど、地元に愛されている球団だなーってずっと思ってました。
昨年横スタの辺りを歩くことがあったのですが、電光掲示板や看板やノボリで選手紹介をしていて
見ていてものすごく愛を感じました。
身売りの条件も確か”本拠地は横スタ”って言うのを譲らなかったですよね^^
娘さんが嫁いでハマるのもなんかわかるなーって思いました。

話は変わりまして、天皇の料理番はやってるの知らんかったです、今まで何度もドラマ化されてる作品ですよね、
評価も高くて。いつか見たいとは思ってた作品ですが毎回見逃してしまいがちです(汗

ところで、ユーピテルさんてHNの元ネタはローマ神話の全知全能の神ですよね?
神話好きな方でしょうか、それとも天体好きな方なんでしょうか?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.