Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
30匹
…    3点  ×
1匹
…    5点  ×
3匹
…  10点  ×
1匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


あのね、冷静に考えてみたんだけど、、、、


24000点突破でもらえる特典「ぷかぷかおよぐ氷金魚」なんだけど、
はてさてどれくらい稼げばいいんだ???っと。

24000点、とてつもなく遠く思うんだけど、実はそうでもない。
まずイベント期間が、10/21~11/18とほぼ30日あるのよ。

一日に何回すくえる?って考えると、1日5回までって書いてるけど、
1回に金魚石を2個すくうとすると5回x2個で10個ゲットできるから、
回数に交換すると2回分になるので、1日7回まですくえることになる。

1日7回を30日続けると、合計210回すくえるのだ~(*´▽`*)
っということは・・・

24000点÷210回=114.28571・・・
っというわけで、1回あたり115点でいいんだ?!

もちろん忙しくて1日7回できない日もあるだろうし、
毎回、金魚石が2個すくえないかもしれない、
でも、、、なんか、、、なんとかなる気がしてきませんか?(*´▽`*)


アバター
2020/10/24 23:05
こんばんは~
1回に 115点取れないですーーー(>_<)
やればやるほど下手になっていくのは何故ーーー?_( _´ω`)_ペショ
アバター
2020/10/24 22:25
あら('_'?) 
ホントだw(゜o゜)w
バグの攻略やらなくても可能性出てきましたね(^^♪
それじゃ、正統派で頑張ってみますᕦ(ò_óˇ)ᕤ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.