Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


続 NHK、TBSの10時の放映内容のこと。


 本日、この放映時刻前の日記で心配したとおり。

 TBS系は順に「正月Goto」「犬、猫画像」「岡村結婚話」「終電繰り上げ反対」、NHKはお笑い。
 つくづく、こんな国に住んでんだあ。

 北海道知事、鎖国宣言出すかなあ。
 安住、出身地を敵に回したあ。
 月曜日から、まず早朝出社に切り替えます。

アバター
2020/10/25 00:39
3人の方々、コメントどうもありがとう!
 「女帝」読んでしまいました。東京都の未来を案じています。
 東京都職員から、あの全国初の破綻市夕張に派遣され、日本一給料の安い市長、そして北海道知事となった鈴木直道氏には期待大ですが、39歳での国との駆け引きに苦戦しています。
 その点、(テレビでしか知らないですが)沖縄の玉城デニー知事とは違うタイプだと当地では思っています。
アバター
2020/10/25 00:08
北海道知事は関東の知事より意識高い系で羨ましいです。
都知事はみどりのタヌキで人間では無いですわw

気がついている市民は彼らが金に目が眩んでいるのが見え見えですが、
「国民はバカだから」←これ本当に議員が言ったんです。
と、行政は本気で思っているのです。
だから、このように書いてくれて本当に感謝です。
1人でも多く、何が日本で起きているのか目を向けて欲しいです。
海外の人達からは、アベノマスクの時にあまりにも非常識でジョークだと思われてましたから。
アバター
2020/10/25 00:04
北海道と沖縄は「外地だ」と思っている政権に忠実なTBS・・・?
アバター
2020/10/24 22:45
明日は出るの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.