Nicotto Town



重賞予想


【菊花賞】
◎コントレイル
○ヴェルトライゼンデ
▲レクセランス
☆アリストテレス
△ヴァルコス
△マンオブスピリット
△ディアマンミノル

今日の感じを見ると標準~ややタフな馬場ってとこかな。前残りも多かったけどそれは明らかにスローの恩恵で前有利な馬場になった印象はない。ある程度流れるなら外差しが決まると見て良さそう。展開はキメラヴェリテがここに出て来たこと自体バビット潰しで間違いないしスローに持ち込むことはないはず。コントレイルを倒すなら早めに動くしかないって考える陣営も多そうやし淀みない流れで仕掛け所も早くなる。そうなると狙いは後ろでじっとしてる馬。こういうレースがコントレイルに合うかってなると微妙ではあるけど道悪の消耗戦やない限りは勝つかなと。ヴェルトライゼンデもここへの適性は相当高い。ヒモ荒れの使者はレクセランスに託す。
馬連◎ー〇▲☆、3連複◎ー〇▲☆ー〇▲☆△△△、3連単◎⇒〇▲☆⇒○▲☆⇒〇▲☆△△△、あと○の単勝もちょっとだけ。

アバター
2020/10/25 20:00
2週続けて無敗の三冠馬が見られるとは。出来れば京都で見たかった。
馬券は一応獲れましたが、良いレースを見た満足感が上回ってますw
アバター
2020/10/25 11:51
お疲れ様です。菊花賞にふさわしい秋晴れになって良かったですね☆
コントレイルほんとに頑張ってほしいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.