Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


日銀札幌支店初任でいらした横田滋様、祈、ご冥福


 昨夜、テレビで送る会のご様子を拝見致しました。

 札幌南高校ご卒業後すぐ、札幌大通公園横の日本銀行札幌支店をスタートに日銀マンとして歩まれ、新潟支店時代にあの不幸に合われました。
 今の職場からすぐ近くで、そばを通るたびに応援しておりました。
 奥様とめぐみさんの再会を心より祈っております。
 どうぞ安らかに。

アバター
2020/10/25 19:59
 さかなさん、コメントありがとうございます。
次の 第100代目の総理大臣 という響きに何か奇跡を願ったりします。 
アバター
2020/10/25 08:56
心残りでしょうね・・・。
自分の子供が、と思うと寒気がします。
早く解決して欲しいけど、半島の国と親しい国会議員がいる現状では無理かもしれません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.