Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択


キラキラは


ニコット山 と 教会 です。

4択は 性格です。

今回のヴァンパイアかキョンシーの衣装を着てると

金魚すくいのポイントが3倍になりますよ^^。

アバター
2020/10/25 17:58
こんばんは 先程は ありがとーね すずちゃんが 心配なのよ
      何か あったのかしら?  皆様から 謝れたら 幸いです てな 事 書かれてありましたのよ
      
アバター
2020/10/25 15:18
そうなのよねーお着替えしないでやっちゃいました…
アバター
2020/10/25 14:13
かっこいい!音が聞こえてきそう(*^^*)
アバター
2020/10/25 12:59
ヽ( ・∀・)ノ行きます
アバター
2020/10/25 12:57
おこんにちは~

了解しました。伺うね~♪
アバター
2020/10/25 12:37
14時に なるのかしらね
アバター
2020/10/25 12:30
昼 て 13時まで 位よね 空き が 13-15時 野間って事ね
     中 取ります?
アバター
2020/10/25 12:21
昼時よね 今はね ~15時 なのね ? 
アバター
2020/10/25 09:52
おはよー て こんにちは よ お仕事中は 良下方がよいわよ
アバター
2020/10/25 06:44
おはよーございます 今日の お出掛け予定ね 昨日 用事 済ませて来たのよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.