Nicotto Town


Alice in NicottoTown


チェロのお稽古に


行ってきま~す♪

ありがたいことにチェロケースいただいちゃいました。
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

おっきな楽器背負ってお稽古行く感じがとっても可愛いと思うんです(*^-^*)
↑ 自分で言うな ですが・・・ヾ(;´▽`A``

アバター
2009/10/18 20:21
オスカー^^
(≧◇≦)え~! 亀仙人なんてひどい~!!
と言いつつ、実はアリスも
カメさんみたいだにゃ~と思ったのにゃ( *^艸^)プププ
アバター
2009/10/18 13:40
亀仙人? [壁]・m・) プププ
アバター
2009/10/17 09:27
菊丸☆さん
(o´∀`)ノシ ゚+。:.゚ありがとう゚.:。+゚
これ大好き♫ 感謝感謝ですにゃ。
え?ギャグ!?そんなことないのにゃ。
可愛いと思って背負っちゃえばみんな可愛くなるのにゃ~^^
アバター
2009/10/17 09:24
ゆん♪さん
(o´∀`)ノシ ゚+。:.゚ありがとう゚.:。+゚
ゆん♪さんが背負ってるの見てかわいいな~って思ったのにゃ。
これってさ、小学1年生が体よりも大きなランドセル背負ってる
可愛らしさと通じるものがあるよね!^^
アバター
2009/10/17 09:21
みやちゃん
(o´∀`)ノシ ゚+。:.゚ありがとう゚.:。+゚
そうそう、すっごい存在感!
これだけ見てると感じないけど、背負ってみると
なんだか可愛くて気に入ったいました~(≧▽≦)ノ
アバター
2009/10/17 09:18
さくらちゃん
(o´∀`)ノシ ゚+。:.゚ありがとう゚.:。+゚
食いしん坊アリスは何をするにもドーナツは手放せないのにゃ。
悪魔の羽をつけてチェロ背負ったら(ダメかと思ったら背負えた)
しっぽよりもっと大変な思いしてましたにゃ( *^艸^)プププ
アバター
2009/10/14 22:36
うおおおおお!
私が背負うと、ギャグになる気がするのに、
アリスさんだと可愛くみえるのは何故・・・www
アバター
2009/10/14 21:44
チェロケース、出たときは「う~ん」って思ったけど、
背負ってみると、案外いいんですよねw

でも、アリスちゃんには、とっても重そう(^^;)
一生懸命感がかわいいです♪
アバター
2009/10/14 13:38
このチェロケースって本当に存在感ありますよね!

たくさん出て見たくないって思ってたけど
この存在感が好きで結構担いでますよwww
アバター
2009/10/14 12:18
アリスたん、、、かわいしゅぎる(❀ノωノ)ぃゃん

あんまり重かったら途中でおろして 
チョビット休憩 ドーナツタイム❤…するのかにゃ?(笑)

しっぽのアイビーが
「つぶれるぅぅううぅぅ…前に出ておこうっw これでよしw」
って言ってるにゃ(*='ー'=*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.