Nicotto Town


もふもふ0304


耳族のtakiさん

画像

つつきさんの耳をお譲りになる前のtakiさんだよ~。

わたしとつつきさんにサンドされて、じゅうじゅう焼かれているところ。
…暑くて逃げだしたのか?

アバター
2020/10/26 22:10
嬉しいのだが、かわいいたきさんを愛でたいのもあってうおーーーー!!!なのだ
アバター
2020/10/25 23:26
悔しがらずに喜んでればいいのよ、つつきさん。
アバター
2020/10/25 23:18
やっぱりたきさんにすごく似合うのだ~~~
くう・・・私があてていればいれば;;
悔しいいいい~~いい
アバター
2020/10/25 20:28
焼き狐~
アバター
2020/10/25 20:14
貴重な一枚ですね~
半分から右側燃えてますね(;^ω^)
アバター
2020/10/25 19:22
撮っておいてよかった。
takiさんにも大変似合ってたわ。
つつきさんに喜んでもらえて何よりだったわね。
アバター
2020/10/25 18:56
焼き鳥になる前の時ですね!
そいえば、自分では耳付な姿の写真撮ってませんでした~。
まぼろしの一枚を有難うございますw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.