Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 5

今日はここでしたw  4択 性格


今日も良い天気ですね^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 花は花でも 4本集まると知らない花になるって
  何の花でしょう?

昨日の正解は?
「決めつけのヤバいババア」でしたw
Mayさん大正解ですよ^^ 正解の方おめでとうございます。

今日は何の日

世界パスタデー
産業観光の日
民間航空記念日
リクエストの日
島原の乱の日
新潟米の日
信濃の国カレーの日
ハンドメイドの日
プリンの日
天神の縁日

ですよ^^

アバター
2020/10/25 21:22
今日は最高の陽気&気温でした^^

話(花4)しか思いつかない><
アバター
2020/10/25 19:46
これは なが~く考えたよぉ

むずかしいいいい

 なんだろ? シクラメンではないし しだれ(桜 梅 などあるよね)

 クンシランって あるけど ちがうよね

 不知火はデコポンだし

 紫蘭 って って 裏のおじさんが栽培してる~

 
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.