Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ヒラヒラレース週間 第4弾


10日もしないで、またかよ?
な洋服ですが、だって
ヒラヒラレース週間ですから
この服は外せません!!

ベール付きコサージュがあって、
このペチコートが入荷したとき
コサージュに合わせて着せてみたい
と惚れたドレスです。
あり得ない条件で交換してくださった
方に感謝しつつ。

ゴシックアイテム入荷日に
ふさわしいガチンコフリフリレース
で課金誘惑に勝負じゃーーーっ

アバター
2009/10/15 09:45
惚れたドレスだけあって可愛い
ベール付きコサージュと色もあってるので
セットといってもおかしくないよね
アバター
2009/10/15 07:56
おうむたんがお答えします。

リボンが邪魔ビヨヨッ(ご機嫌斜め~)
アバター
2009/10/14 20:51
これ色ピッタリですねっ☆
いい感じ〜〜〜♪
おうむたんの感想は?
アバター
2009/10/14 18:10
こんなに身構えていたのに、あれはゴシック?
肩すかしくらったみたいですな、わははははははははははj(壊れ)
アバター
2009/10/14 13:40
>みぃちゃん
わはは、一度見たら、毎週チェックしちゃうように
なっちゃったよ(^^;
確かに、課金したらやめられなくなるというのも
わかるなぁって 改めて思う。
アバター
2009/10/14 12:31
(*≧m≦*)ププッ

さすが~ぼーちゃん ちゃんとチェックしてるんだね~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.