Nicotto Town


だいしょうじ


昨日図書館に行って・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 3

たった今借りたうちの二冊読了。

今週は歯医者だの病院の付き添いだのって、途中で文庫本読む時間が有り余るほどだから、その補充のために借りたのに・・・。
これじゃどうしようもないわww

アバター
2020/10/25 20:55
しぃさま
前回苦戦したので、今回はジュニアノベルのファンタシーっぽいものを借りたら・・・
すらすらと読めるし、あっというまに読み飛ばしちゃってww
前回は戦前のイギリスを舞台だと思いこんでたら、終わり近くで現代のイギリスが舞台だと気が付く始末!
それでわけがわかって、ようやく読み終えました~爆。

来週はすごく忙しくて、自由に図書館に行ける日はたぶんないと思ってます。
アバター
2020/10/25 16:27
すごい~!私今ほんとか数か月かかるかもw

図書館は自転車で行ける範囲だけど引っ越してから行ってないわ~!

またしばらく晴れだし良い日に行けたら良いですね!
アバター
2020/10/25 14:02
めいさま
歩いて10分強かな。
いちどに運ぶと、骨折の後が痛むから、文庫本4冊にしてます。
いままで辛かったけど、昨日はすごく体力が出てきて♪
妹からの電話で、声に力が出てきたってぼめられました!!
アバター
2020/10/25 13:57
☆だいしょうじさん
(ღ✪‿✪)ノこんにちは~✿

読める時はすぐ読めますよね。
私は10冊ずつ借りてるので大丈夫です。
図書館は徒歩圏内ですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.