Nicotto Town


しだれ桜❧


猫をお風呂に入れる時は

無理やり 猫をお風呂に

もらったステキコーデ♪:57

うちの子は暴れるので

びちょびちょになっちゃうね(*´艸`)

アバター
2020/10/26 00:12
ぴよちゃ おつかれさま~
あれ? カメラマン は カエルだったねwww
純粋にお水なんね~(=^・^=)
アバター
2020/10/25 22:58
うちはお風呂に入ったことないよΣ(・ω・ノ)ノ!
あ・・・勝手に風呂の水をなめにくることはるけどね( *´艸`)
アバター
2020/10/25 22:25
お疲れさま~
Rinちゃとこもやっぱり逃げ回るんね^^
ほんまに こっちも疲れますww
アバター
2020/10/25 22:05
こんばんは☆
ネコちゃんは毛が濡れるの嫌うので暴れますよね~(;´∀`)
うちの子たちもお風呂場の中で必死に逃げ回って
暴れますww
アバター
2020/10/25 21:23
ぶっちょちゃお疲れさま(^^♪
デザイナーさんに感謝^^
アバター
2020/10/25 21:19
じゃんぷちゃおつかれさま
うんうん ええね~しっかり食べて明日から
11月までがんばろうね~^^ 週末は11月だよ!!(=^・^=)
アバター
2020/10/25 20:06
しだれ桜ちゃんちゃんこんばんわ~大カマの上にパンプキンが上手にマッチしてますwぶちょもマネっ子しよ~pp
アバター
2020/10/25 18:54
今晩きつねさんが頂くのは「石狩鍋」鮭の切り身が半額!うどんもあるし雑炊もできるよ~ʕ•ܫ•ʔ
アバター
2020/10/25 18:45
頭にタオルは乗せへんよ~ww
アバター
2020/10/25 18:06
おはよぅ~
猫ちゃんは、お水が嫌いだよね
お風呂に入る猫ちゃん
いるんだぁ~^^
アバター
2020/10/25 17:52
ゆきちゃありがとうね~
子猫の時から慣らさないとだね~
もう次の子はお迎えできないけどw
アバター
2020/10/25 17:42
きらりちゃコメありがとうね~♪
あい また伺います(=^・^=)
よろしくね^^
アバター
2020/10/25 17:41
Minakoちゃお疲れ様^^
そうなんね~ いいな~
もう うちも18歳なんだから あきらめて入ってくれたらね~ww
アバター
2020/10/25 17:38
悠里ちゃコメありがとうね~^^
こんな し~ですけどよろしくね~(=^・^=)
アバター
2020/10/25 17:06
こんばんは~
ネコちゃんは暴れるでしょう~
びちょびちょ分かります~私も前そうでした(^^ゞ
こちらこそ、来週もよろしくです(^.^)/~~~
アバター
2020/10/25 16:43
こんにちは^^しだれ桜さんこちらこそ今週もよろしくね♡
明日からまたお互い頑張りましょ~ね(^O^)/
アバター
2020/10/25 16:19
こんにちは~♬
うちの子も昔は暴れてましたが、今はもうおばあちゃんなので
大人しくなりました^^
アバター
2020/10/25 14:57
いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ
こちらこそよろしくお願いします( *´꒳`*)
アバター
2020/10/25 14:51
珪ちゃお疲れ様
うちも野良だったから暴れる暴れるww
毎回どっか 引っかかれてます
ええ加減あきらめてくれたらね (ドッチガ?)
アバター
2020/10/25 14:40
ネコの風呂は、生まれて間もない頃から慣らしておかないと難しいね。
うちは、元々野良だったから、風呂に入れようとすると大暴れ。
噛み付いたり、ひっかいたりして大変。
仕方ないから、スプレー式のシャンプーみたいなのを体にかけて
あとはタオルで拭いてやるだけ。σ(^_^;;)
3匹のうち1匹は、掃除機で抜け毛とかを吸い取ると、気持ちよさそうにしてる。
もう1匹は、粘着テープのついたコロコロって掃除するやつでやると、気持ちよさそうにしてる。
最後の1匹は、逃げ回ってまったく何もできない。σ(^_^;;)

アバター
2020/10/25 14:04
ゆたろうちゃ いつもありがとうね~(=^・^=)
アバター
2020/10/25 13:57
今日のお返し訪問づら。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.