Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 5

教会広場→バス停(ガイドテリの右横)




ニコット山→山小屋の左の樽の横の白い花



4択→「性格」

アバター
2020/10/26 23:02
ええええええ
そうなの?
運動しないとダメ?(>_<)
アバター
2020/10/26 20:52
いやいや、
感心してないでかえでさんもしっかり運動しないと、
健康診断でいろいろとひっかかっちゃいますよー。
アバター
2020/10/25 21:05
涼真さん♪こんばんはー
風が少しあったんですね。
この時期は風吹くとちょっと肌寒く感じるかもね。
15000歩素晴らしいですw
ホント、偉いですね( ̄ー ̄)bグッ!
アバター
2020/10/25 20:09
こんばんは^^
今日のウォーキングは風が少しあったので、
ちょっとひんやりしました。
暑い真夏よりはカラッとしてて歩きやすいのですが、
夕方日が傾き始めると一気に寒くなってきます。
でもしっかり15000歩ほど歩きましたよ!
有酸素運動ですね。
アバター
2020/10/25 15:30
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
キラキラ普通デーに限りなく二ケタに近い9個\(^o^)/
プーちゃん、昼間はエサを食べる以外は寝てる。
鈴を背中に乗せてねw
いつもありがとうございますm( _ _ )m


お昼天丼( ・∀・) イイネ!
旦那さんにお届けね(*^^)v
ノエルねぇもガッツリ食べたの~?
羨ましいなぁ(ジュルリ
天丼セットだからうどんがついてるのかな?
美味しそうだね~(@ ̄ρ ̄@)
アバター
2020/10/25 15:21
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ普通デーに限りなく二桁に近い9個♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
プーちゃんの体調はいかが?
体を労わりつつ、良い日曜を過ごしてニャン♪(=・ω・=)にゃ~♥

今日のお昼は天丼セット買って、バーバーイーツで夫氏にお届けよん♪(^_-)-☆
ワタピもガッツリ天丼食ったッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
夜はうどんを食らうッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.