Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


ハロウィンへのお誘い

ハロウィンへのお誘い

もらったステキコーデ♪:79

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「教会広場」「ニコット山」 4択「性格」

今日のコーデはハロウィンへのお誘いです~

今日は何にも考えてなかったので、大鎌を始めに適当コーデですw
ハロウィンまで約1週間ほど…そろそろ此方へお進みくださいな( *v*) _?

…ところで、第2イベント広場がいつの間にか変わってました。
とても幻想的な空間ですケド、どーゆーコンセプトなんでしょうね?

ついでに金魚すくい、やっと3000点越えました♪カパタロウさん2匹目です(*‘∀‘)

===コーデアイテム===
秘密結社のローブ(ladies)【黒】
カーネーションの母の日コサージュ【赤】
ハロウィンフェイスペイント【赤】
アリスのお手製ローズリボンピン【赤】
空飛ぶホウキの魔女っこクロミ【白】
キンモクセイのブレスレット【オレンジ】
ハロウィンホテルのミニゴースト【白】
マジックトランプハートの羽(紫)【紫】
キンモクセイのピアス【オレンジ】
ついてくるビターちゃん(スイート)【ピンク】
ハロウィンナイトの大鎌(手前)【紫】
もののけ妖気のゆらゆら炎(青)【青】
シンプルブーティ【カーキ】
新春編み込みポニテ【黒】
ハロウィンへのお誘い【紫】

アバター
2020/10/26 19:00
>>*sora*さま

ありがとうございます(≧▽≦)♪
ハートチョコキャンディをどうぞですよ~(*‘∀‘)っ✧♡

イベント広場2…もしかして以前この時期に出してたデザインなのかな?
アバター
2020/10/26 18:51
>>学さま

なんなんでしょうね~ キレイですけど
神社で紅葉とか見てきたんでしょうかねー(*‘ω‘ *)?
アバター
2020/10/25 21:12
ハロウィンへのお誘いコーデ いいですね~(*´˘`*)
ついてくるビターちゃんが可愛い~(〃'▽'〃)

イベント広場2変わったんですね~まだ見てないですw
ハロウィンとは関係ないコンセプトなんですね^^;
アバター
2020/10/25 19:24
今見てきました。たしかに。
何にかかってるのかわからないですね。
第2イベント広場




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.