Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
27匹
…    3点  ×
10匹
…    5点  ×
4匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹


ソフトバンクと巨人が佐藤、ヤクルトが早川、中日が高橋指名を公表。これで阪神の目玉選手一本釣りはなくなった。まぁ、毎年果敢に強豪覚悟で指名して散ってきたから今年も抽選かなw

富士Sの単勝、菊花賞の馬連獲った☆どっちもちょっとプラスになった程度の配当やったけど新潟牝馬S馬連1点で獲ったり馬券の調子はまずまず。このまま続けたい。

【菊花賞】コントレイルが親仔2代での無敗の三冠馬に。直線向いた所では正直差されるかと思ったけどよく頑張ったね。終始アリストテレスに斜め後ろに張り付かれるのはかなり苦しいはずやし距離適性、馬場適性はアリストテレスの方が上。内容的には辛勝やけど不向きなレースでもしっかりしのぎ切るあたりやっぱり強い。3000メートル級のレースはもう使わんって言うとったけど多分正解w千八でレコード勝ちするようなスピードがある馬はハロン13秒前後で走るのは難しい。アリストテレスはこの血統らしい成長力やね。サトノフラッグは後方待機策がハマって3着。展望で3着までって書いたのに馬券で切ったのは本来穴で狙いたかったアリストが人気サイドになったことで他は穴を狙わざるを得なかったとか色々言いたいことはあるけど要は僕のセンスのなさですwヴェルトライゼンデは伸びひんかったなぁ・・・これだけがちょっとようわからん。


アバター
2020/10/27 00:03
ありがとうございます☆サンデーサイレンスの晩年の最高傑作がディープでディープ晩年の最高傑作ががコントレイル。こんな綱渡りで血が繋がっていくんやから競馬は不思議ですよね。コントレイルには怪我せず良いレースをまだまだ見せてほしいです。そして兄やんも馬券好調で何よりです☆今週もしっかり当てましょう!
アバター
2020/10/26 22:15
的中おめでとうございます☆コントレイル長距離で苦しい中よく頑張ってくれましたね☆先週に続いて競馬でこんなに感動できるなんて一瞬だけコロナ忘れられました♪
兄もWIN5的中で今回は8万円ほど獲得で5戦3勝らしいです☆
アバター
2020/10/25 23:28
色々調べるとドラフト単独狙いか外れ1位候補は投手なら山下君、中森君、木澤君、野手なら牧君あたりになるんかな。阪神は結局公表せず。ドキドキしながら明日を待ちましょう。

秋天の展望明日書く予定やけどドラフトに気を取られておろそかになりそうwアーモンドアイとクロノジェネシスの比較は馬場や展開次第。例年通りならアーモンドアイ。穴ならダノンプレミアム、スカーレットカラーあたりをまずは挙げておきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.