Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


今日は


(あまりにも;;一度書いた日記がてきとーー;;過ぎたので;;
もやもやしたので;;@@しっかりとかくことにしました@@;;)


*********************************



今日(もう昨日@@;;)
レアが二つ;;;やっとでました@@;;;(9回目と10回目でした;;;)





あとはかぼちゃのみです;;@@







ところで、、






夜ご飯をしっかり食べたのに、、





今現在、、
かなりのお腹のすき具合です@@;;;






ラーメンか??







それともラーメンか??







その他の何かを食べるか@@??












それとも食べないのか??あるいはラーメンか@@??









ラーメンか??@@








中華そばか??@@









チャイニーズヌードルか??@@









ラーメンか??@@











ラーメンズの、、ラーメンがドイツ語のラーメンから来ているというのは後付の
由来ですが@@、、













ラーメンか??@@??











ソコが問題です@@;;

























サンマーメン☆@@

アバター
2009/10/15 21:35
結局、、ボクのお腹にはポップなコーンが納まったとか、、
納まってないとか、、。。☆


ご馳走様でした☆(-人-)www
アバター
2009/10/15 21:34
>>歌穂さん

ラーメンは食べずに寝ましたよ!!

他の者を食べました!!www


>>たきゃPさん

一枚ならあまりがありますです☆www


>>dragonさん

><;;

残念ながら残念なボクの場合><;;
毎年春夏秋冬ラーメンが夜中に食べたいですΣG(TT)www

ラーメンは我慢しました!!

しかし!!w

他のものを食べました!!www☆


>>sinさん

ベビースターがまずおうちにありませんでした(TT)www

コンビニに行くのも;;;ちょっといやな時間帯でした(TT)ww

あとコンビニには、、
いろんなベビースターラーメンの味が置いてないです!!(TT)ww
(近所のコンビにしか知りませんがw)

いろんな味を食べたいのです!ΣG(==)www


>>ほっぺんさん

麺なし@@??www

それならつくるのをあきらめますwwww


>>空豆さん

ラーメンは食べずに終えました☆www
アバター
2009/10/15 06:02
で。。食べたんでしょうか?
アバター
2009/10/14 22:14
ラーメンの麺なしならいいと思うなうw
アバター
2009/10/14 19:11
ベビースターにすればいいwww
アバター
2009/10/14 12:08
秋ってやばいよね;;
何でか、夜中にラーメン食べたくなる〜><
いや、しかしそこは我慢っ
アバター
2009/10/14 00:53
くあー

これみたら腹へってしまった。

黒猫レアすぎる
はじめてみただ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
アバター
2009/10/14 00:52
それはね・・・

食べずに寝る!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.