Nicotto Town



やっとスイッチが♬


店頭で「スイッチ」やっと販売し始めましたね♬


うちの姪っ子ちゃんやっと「スイッチ」購入することが

できました~☆彡

でも甥っ子ちゃんのスイッチを借りて「あつ森」やってた姪っ子ちゃん

衝撃の事実が・・・

「あつ森」のデータは新しいスイッチに移行できないことが判明~Σ(゚д゚lll)

なので新しく購入したスイッチは甥っ子ちゃんが使うことに^^;

姪っ子ちゃんは「あつ森」が続きから出来ることの方が嬉しいみたいで

気にしてないようです!一安心(*^-^*)

アバター
2020/10/27 17:46
tonちゃん、こんばんは~^^
うんうん。やっと買えたよ^^;
自分の中で熱が冷めると、ま~いいっか~ってなるよね
また面白いゲームが出た時に買いたくなったら
買ったらいいしね^^
姪っ子ちゃんはちょうどハマってるときに買えたからいいよね♬
あともうちょっとで手術やね。説明聞いてると怖いけど
終わったら元気になるしね♬頑張ってきて!
また元気な顔みせてね(❁´◡`❁)
アバター
2020/10/27 17:24
こんばんちゃー(^^♪

そっかー、やっとなんだねー
私もどうしようか悩んでるうちに、まっいいかーーーみたいな感じだわ

子供たちは楽しみだろうねー

でっそうそう、後二週間後に手術、恐ろしいけど、頑張ってくるわー(;^_^A
アバター
2020/10/26 12:22
慶次さん、こんにちは~^^
そうなんですよ~「あつ森」は移せないらしいです
甥っ子ちゃんが使ってた他のゲームは移せるらしくて
なので甥っ子ちゃんのデータを新しいスイッチに移しました!
慶次さんはスイッチ熱は冷めてしまったんですね(^▽^;)
アバター
2020/10/26 11:55
データ移せなんだ、本体に保存してるんだ。
もう完全に乗り遅れたっぽいから、Switch熱冷めましたわ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.