Nicotto Town



化学を志す女子へノーベル賞受賞者からのメッセージ

ここでは発信してませんでしたが、最近の日本女性を
取り巻く環境は益々酷くなってきたようです・・

TIME誌で今年の世界に影響力のある100人に選ばれた
伊藤詩織さんや大坂なおみさんへの日本人男性の
口汚い中傷の数々・・
「メスガキ、クソ女、アホ、崩れ左翼、日本人でもない癖に」
等々、日本人男性は本当に恥知らずになってしまったのね・・(-_-;)

男尊女卑の日本会議が黒幕のアベ―スガ政権の中で、この状況
を止められなかったのは私たちの責任ですが、
男女格差世界ランク121位まで落ちた国だからって
このままでは次世代の女子に対して顔向け出来ません・・(>_<)

そんな中、今年のノーベル化学賞受賞で天才化学者と言われる女性
エマニュエル•シャルパンティエ氏からのリケ女子の皆さんへのメッセージです。

「今回の受賞が、科学の道に進もうとする若い女性達に前向きなメッセージを送り、女性科学者が研究を通じて世界にポジティブなインパクトを与えられると示すことを願います。

科学者になりたいと願う親愛なる女の子達、 夢の実現を妨げるものは何もありません。」

アバター
2020/10/26 08:49
そーゆー男子を育てたのも、おおむね女子なんで
個人的には世界の未来は女が握ってるんだと思ってます(笑)
女子が下らない男子に振り回されない賢さを持てば大丈夫。
そして下らない男子を育てなければ未来は明るい♪
アバター
2020/10/25 22:50
なんか状況悪化するばっかしだね・・(´;ω;`)ウゥゥ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.