Nicotto Town



日記


昨日喉の左奥か針で刺された様にチクンと痛かった。今日の夜には食べ物、飲み物、飲み込むだけで痛い。咳も熱も無い。様子を見て病院かな?何時もは鼻風邪位で済んでいたのに・・。レモネードを作ったが酸っぱ過ぎて蜂蜜が足りなくなり捨てた・・

勿体無い!!口直しにカフェオレを飲んだ(3杯目)・・・ 
     ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(*>∀<)ノ

アバター
2020/10/27 00:47
私も風は鼻から来ます。
お大事になさってください。
アバター
2020/10/26 22:49
こんばんわ!( ;ᵕ; )
昨日、金魚すくいするの忘れてショックでハ〇ましたw
あぅあぅw

ノド痛いのヤですよね!
自分はバカヅラさげて寝てしまい、結果ノド痛めるコトが多いので
プロポリスのキャンディと響声破笛丸という漢方を常備しております♪
お大事にね!
アバター
2020/10/26 19:52
ピアちゃんコンコン♬

それは様子見て病院っていうか・・
早めに行ったほうがいいで~(;´∀`)
アバター
2020/10/26 13:46
ピアさん こんにちは ^^/
オイラも過去に似たような症状で
耳鼻咽喉科に行って診てもらったら
”扁桃炎”とのことでした ^^;
ピアさんも 早めにお医者さん行って
診てもらうことをお勧めしまつ ^^/
アバター
2020/10/26 01:36
扁桃腺が痛むのでは?
黄色い臭い玉が出て来ることあり。
「扁桃腺」で検索なされては?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.