Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


時の少女と、7周年の木【シンプル】

時の少女と、7周年の木

もらったステキコーデ♪:83

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「教会広場」「ショップ広場」 4択「うすしお」

今日のコーデはチクタク☆シンプルコーデ彡ですよ=゚∀゚)ノ

2015年のシューティングゲームのイベント対象アイテムコーデです☆彡
ニコスクラッチ…懐かしいなー(*゚.゚)
今回は無料コーデ&1週目クリア特典になっております
2週目特典は明日♪

金魚すくいで練習にランキングの方を遊んでみたのですよー
っで日記に未投稿のゲームランキングがあるのでなんとなーく見てみたら…
2015年のランキングが残ってましたw(2012年のもΣ(-∀-;)
なので消えないうちに日記に投稿!ついでに合わせてコーデも!!

ランキング7位とか9位って当時の私どうやったんだろう?
だいぶ簡単だったのか、ニコタ人口が低かったのか…(´-ω-`)?
ゲームの難易度自体は低かったようで、
しっかりエクストラ特典のパジャマげっとしてたようです(≧▽≦)

===コーデアイテム===
チクタク座のシンプルスーツ青【青】
チクタク座のシンプルメット青【青】
チクタク座のシンプルメカ青【青】
一体型フェイスエメラルド【緑】
チクタク座のシンプルガン青【青】
セレブセミロング【黒】
チクタク座から眺める星海【紺】

アバター
2020/10/26 19:03
>>みかん星さま

とっても(人''▽`)ありがとうございます~☆
ちっちゃい画面だけど、今日も みかんちゃのコーデかわいい予感( *´艸`)
今から わくわくしながら訪問ですよー♪
アバター
2020/10/26 09:39
チクタク☆シンプルコーデ、
とてもカワ(・∀・)イイ!!です~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.