Nicotto Town



キラキラ

今夜のキラキラ・・18個。今夜はというのかな…もう新しい日になってます、あしたねぼうしそうで~す。おやすみなさ~い!

アバター
2020/11/01 01:26
素敵、お届けです。
今日も懲りずに夜勤です。
隠密同心退職かー?
何やって食えばいいか。
それが問題だ。
アバター
2020/10/31 19:46
ハロウインですか。
僕は,あまり馴染みがないかな。

メイド服のようなコーデ,可愛らしくていいですね。
アバター
2020/10/31 01:29
よる遅くに、有難うございます。
素敵、お届けです。

僕は夜勤で働いているので、今仕事の休憩中です。
そちらほどではないと思いますが、少しずつ寒くなってきました。
アバター
2020/10/30 02:34
素敵、お届けです。

可愛いことを、言ってくれるなー。
思わず、にやけちゃったよ。
そんじゃ時代劇風に、「おう、今帰ったぜ!!」とでも言ってみるかな。
アバター
2020/10/29 01:45
誰かに見惚れていたなんて,ちょっとありえないですね。
アバター
2020/10/28 11:22
ごめんね。
キラキラばっかり探してて,気がつかなかった。
友達だと,名前が緑色に変わるから分かるんだけれど。
アバター
2020/10/26 22:06
遅くまで起きてたんですね〜 お肌には早寝がいいですよ〜(*^^*) 無理しないようにしてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.